« 日帰り | トップページ | 11月12日~14日インレポ(2) »

2009/11/16

11月12日~14日インレポ(1)

先週の風邪が抜けきらず、今回のインでまた少し体調を崩してしまいました。現地でお逢いできた方々、グダグダの状態で済みませんでした。

さて、という訳で木曜日から土曜日までお泊りインをしてきたので簡単にレポします。それでは、初日の12日から。

****

天気予報は日曜日まで曇り時々雨の予報。

2009111601a

一応、弱雨の予報なので何とかなるかなー、と思いつつも、テンションが今ひとつ盛り上がらずミラコ口の抽選にも参加せずに7時ごろ到着。ミラコ口の列に並びます。時間の割には列も長くなくまぁまぁの感じ。

この日はまずミースマを見ます。やはりミースマに行く方が多くて、リドアイルでの最前列はグーさんポジしか空いていなくて悩みましたが、チーデーが比較的来てくれそうな、プルポジ2列目を選びました。

曇り空のミースマでしたが、キャラも近くに来てくれてテンションアップ!です。

2009111602a

2009111603a

2009111604a   

2009111605a

あー、やっぱりバックが青空で無いのが惜しいです。

その後、BBBの抽選も無事当選。嫁さん勝率10割です。スゴイ!

ジョリホリデードライブも少し見ましたが、夏のマーチ オブ チャンピオンズの方が楽しかったなぁ、という印象。

2009111606a

2009111607a

衣装は可愛いんですがねぇ。なんだか物足りない・・。

続きます。(またダラダラの予感)

|

« 日帰り | トップページ | 11月12日~14日インレポ(2) »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
にゃ助さん、体調はいかがですか?
朝お会いしたときにすごく体調悪そうだったので心配です。あの日のキャンリフはすごくキレイでしたね。

ドライブ、かわいいけど物足りない!わかります。チャンピオ~ンが懐かしいですね。でも混雑緩和のためにはあれくらいじゃないと今の混雑期はムリなんでしょうね。

ミースマのチーデーものすごくかわいいです^^あの帽子がお菓子に見えますww

投稿: ドキン | 2009/11/17 11:23

にゃ助さん、体調はいかがでしょうか?

ミースマには階段席があるので、思い切って見に行きました。
他の人より、左足を伸ばす分場所を取ってしまいましたが、見に行ってよかったです!!
みんな可愛かった~~!!

夜中のキャンリフリハは、何やら20日のリハだったみたいで・・・
あ★しの歌がハーバーに大音量で流れ・・・びっくりして寝ていた次女も飛び起きました(笑)

あ★しの1人1人の代役を、シーの技術さんがされていて、ノリノリに踊っていた代役の人もいて、見ていて楽しかったです~
20日のイベントをもう見たような満足感です~

チケットを入手できなかった人でも、当日のハーバービューの宿泊者は遠いですが見ることができるようですね~

投稿: あっこ | 2009/11/17 11:39

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。
現地ではダルダルな姿ですみませんでした。

あの日は午前中はものすごい天気でしたがキャンリフのころはすっかり落ち着いていましたね。キャンリフ完全バージョンって久々でしたからドキンちゃん、運が良かったですね。

投稿: にゃ助 | 2009/11/18 12:30

★あっこさんへ
コメントありがとうございます。

体調は戻りつつあります。歳だから無理しちゃダメですねー。
あ●しのイベント、日ごとに本番に近づいているようですね。そろそろ本物が出てリハとかするのでしょうか?すごい倍率だったそうで当たるわけ無かったのですが、ちら見でもしたいですね。奇特な方がYOUTUBEにでもアップしてくれないですかね?って撮影禁止でしたね。

投稿: にゃ助 | 2009/11/18 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/46773302

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日~14日インレポ(1):

« 日帰り | トップページ | 11月12日~14日インレポ(2) »