« 10月18日 インレポ | トップページ | 街中で »

2009/10/25

家でのんびり

昨日の午後から雨が降ってきて今朝も雨が続いています。とても寒い日です。昨日の段階で今日はパークに行かないことにしていたので朝もゆっくり起きました。たまにはのんびりするのも良いものです。

今日のお写真はミシカのグーフィーです。

マウスカレードダンスを一回目、二回目見た後にNYデリで休憩後、ランドに行こうとした時にミシカに遭遇したのですが、グーさんはバージの上の台に上らず下で頑張っていました。

2009102501

2009102502

2009102503

アメジストの女神(?)も上がっていなかったので、バージ全体が不調だったのかもしれません。

2009102504

でも、グーさんが下にいたおかげでグーオタさんは良く見れて良かったので無いでしょうか。今度、またゆっくりとチデポジでミシカが見たいものです。ハロウィンが終わったら行こうかな。

|

« 10月18日 インレポ | トップページ | 街中で »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

あらら、グーさんどうしちゃったんでしょうねΣ(゚Д゚;エーッ!
お友達のブログで知ったんですが今日はミッキーのバージも不調で取り残されちゃったみたいです(;´Д`)
最近じっくりミシカ見てないから私もみたいな~。
でも次はクリスマスだしまたゆっくりできないかも(爆)

投稿: タカぴー | 2009/10/26 00:01

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます(お返事遅れてしゅみましぇん)

タカぴーさん、仰るとおりミッキーバージの故障は先日ありましたし、ちょくちょくありますね。でもグーさんバージの故障は初めて見ました。
そんなことよりもいよいよクリスマスですね。もうワクワクですね。

投稿: にゃ助 | 2009/10/31 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月18日 インレポ | トップページ | 街中で »