« インレポ 2009年9月26日 | トップページ | ミスマス »

2009/10/01

インレポ 2009年9月27日

SWの9月20日はディズニーシー、オープン以来の最多入場者数だったそうです。道理でゲンナリするほどゲストがいた筈です。

*****

インレポの続きです。

この日は一緒にお泊まりしたまゆだまさん親子と交代でサローネで朝食。土日はスープがコーンポタージュなんです。しかし、我が家が行ったとき丁度準備中で、食事があらかた終わったあとに追加されました。ちょっと残念でした。

2009100101

この日のミラコ口抽選は嫁が挑戦。昨日のにゃ助のほぼビリ順を恐れての処置です。ところがこの日もあまり良い順は引けませんでした。何かが憑いている?それでも昨日よりは前の方だったので最前列が可能かな?と思いましたが残念ながらチデポジ2列目でした。まぁ前日が運が良すぎたのです。こういた時は撮影をあきらめダンスに徹することにします(と言いながら人の合間を縫って撮影もしました)。

2009100102

2009100103

なんだかこの日は蒸し暑くて待っている間にも汗がダラダラした気候でギラギラした天気とはまた違った辛さがありました。

一回目が終わって最前列の方に譲って頂き最前列へ移動。さらにセンター側へもずれる事が可能になりかなり良いポジで鑑賞できました。

2009100104

2009100105

良い場所にポジっても目とカメラが追っかけるのはチーデー。

2009100106 

朝食をたっぷり食べたせいかあまり食欲がなくて、ザンビーニでビールを頂きました。ところでザンビーニは最近、混雑していると食事を受け取ってから席を探せ、的なアナウンスをしていますが、そのおかげでトレーをもってうろうろするゲストが多数。お子様連れの方達もいらっしゃるので席を確保してから食事を注文してくれ、という方が正しいのではないかと思います。

少し早かったですが、スタンプラリーをしてシーをアウト。大満足の2日間でした。

今度の土日はどうかな。お天気があまり良くないみたいなのですが雨が降っていなかったらインしてみるつもりです。でも、きっと朝から頑張って、ということはしないと思います。

(今回は何故か写真をあまり撮っていなかったので画像少なめの記事になってしまいました)

|

« インレポ 2009年9月26日 | トップページ | ミスマス »

ディズニーシー」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^雨ですね・・・
でも、日曜日の3時から晴れマークがついたので早まってくれるといいんですが。
お天気に期待します^^

サローネのコーンスープおいしいですよね!!やっと食べれて良かったですね。でも熱々のできたてがいいですね。

やっぱりミラコ泊まっても最前列で見るにはくじ運も必要ですね。早く無敵のくじ運が戻ってきますように!!

投稿: ドキン | 2009/10/02 06:25

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

雨、、ですね、、。
本当に週間天気予報から太陽のマークが一つも見えませんね。
でも、朝の天気予報では気象予報士の人が明日の午後は晴れ間があるかも~って言っていましたよ。
コーンスープは熱々だったのですが食事と一緒にしたかったというのが本音です。
くじ運はミスマスとBBBクリスマスVer.(それと年末ジャンボ)に回します。

投稿: にゃ助 | 2009/10/02 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インレポ 2009年9月26日 | トップページ | ミスマス »