« ミスマス抽選 | トップページ | 10月18日 インレポ »

2009/10/18

インレポ 10月12日

昨日は新しいデジイチの軍資金のために最近、使わなくなっていたコンデジを下取りに出して来ました。ネットで見た最高下取り額よりかなり低くなってしまいましたが、普通に使っての状態なのでしょうがないですね。

***

さて、すでに先週の事になってしまいましたがインレポを続けます。

前の晩、遅くまで起きていたので朝起きられず、嫁さんがミラコ口の順番を確保しに行ってくれました。嫁さんが、超良い順番を引き当ててくれました。ありがとう!

ミラコ口ではタカぴーさんご夫妻ともお会いできました。

嫁さんのお陰でマウスカレードダンスはとても良い場所で鑑賞できました。

2009101701

タカぴーさんご夫妻も一緒です。

2009101702

2009101703_2 

この日のグーさんは、動きがちょっと悪いグーさんでした。残念。

2009101704

2009101706 

この日も2回目まで見てミッキー広場を離脱。少し休憩しましょう、と言うことでピア33へ。タカぴーさんご夫妻との再会と旦那様のお誕生日を祝して乾杯。

2009101707

日陰は無いですが、抜ける風が気持ち良かったです。この前に行ったミスマスの抽選は、お互いに座り見をゲット。どちらか片方が、ごめんなさい、だと落ち込んだ席になってしまうので良かったです。

この場では、ディズニーの話だけではなくて、マツコ・デラックスさんの話などでもおお盛り上がり。本当に笑いっぱなしでした。(この場に、Mだまさんが居ればもっと面白かったのに、とちょっと惜しい気持ち)

タカぴーさんは、チェックインしに移動。我が家はちゃんとした昼食を取っていなかったので、ちょっと早いですが櫻で夕食。久々にステーキ重を頂きました。

2009101708

珍しくノンアルコールです。櫻からミスマス2回目がちらっとでも見れるかな、と思ったら櫻の前まで立ち見のゲストがびっしり。あきらめました。

その後、ワゴンゲームの為にエレクトリックレイルウェイで移動。エレクトリックレイルウェイの途中の階段や乗り場からはよく見えますね。キャストさんが居て、立ち止まらないように注意していますが、この一角も鑑賞席として開放したら良いのに、と思ってしまいました。

レイルウェイを降りてアラビア方面へ。ちょっと前だと暗くなってくると奥地は人がかなり少なくなってきたものですが、この日はまだまだ大勢いました。ワゴンゲームは列がかなり長くて並ぶ気もおきず、マーメイドラグーンを眺めるベンチで夕暮れの景色を楽しみました。

そして3回目のミスマスへ。この日はIブロックの後方。でもセンター(H ブロック)よりです。何故かこの日は座高の高い男性が多くてどうなることかと思いましたが、始まってみれば良く見れました。

2009101710

2009101709

2009101711

タカぴーさんご夫妻とお別れをし、我が家は荷物を受け取ってシーを後にしました。

今シーズンのお泊まりは流石にこれが最後です。自分たちで抑えた宿泊以外にも、お友達にお世話になり宿泊者にして頂いたりして、予想外に一杯ミラコスタに泊まることが出来、またどの回も非常に楽しかったです。SWでは、シーオープンからの最高の入場者数に貢献したり、ミスマスも何回かエリア内で鑑賞できましたし、初めてお会いできた方々など思い出深いシーズンになりました。

お世話になった方々、どうもありがとうございました。

|

« ミスマス抽選 | トップページ | 10月18日 インレポ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンでは今まで以上ににゃ助とようこりんりんさんさんにお会いできて私たちも本当に楽しかったです!
マツコ話はおもしろかったですね~思い出すだけで笑えます(≧艸≦)まゆだまさんもいたらきっともっと爆笑でしたねw

マウスカレードも最後に素晴らしい場所で鑑賞できて
最高の思い出になりました!ようこりんりんさんさすがです(*>∀<)
抽選にも当たってお互い充実な一日でしたねぇ(*´∇`*)

投稿: タカぴー | 2009/10/19 00:28

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

今まで結構、すれ違い的なインが多かったけど今シーズンはおしゃべりする時間が長くて楽しかったです。今、思えばナゼ、あそこまでマツコ話で盛り上がれたのか不思議ですよね~。
またあのような爆笑の機会が持てることを期待しております。

投稿: にゃ助 | 2009/10/19 08:03

今回も楽しかったねー♪
ミラコスタの予約もありがとうございました☆
しばらく、また節約生活続きますが、楽しいインの為に
またがんばりますねー☆

ミスマスも当ててくれてありがとー(*^_^*)

投稿: ようこりんりん | 2009/10/19 13:08

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

お返事遅くなってすみません。
そうですね。節約してまたミラコスタに泊まりましょう。って稼いでも殆どOLCに持っていかれている気もするね。

投稿: にゃ助 | 2009/10/25 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスマス抽選 | トップページ | 10月18日 インレポ »