« インレポ 10月11日(1) | トップページ | インレポ 10月11日(深夜編) »

2009/10/14

インレポ 10月11日(2)

今日の夜は雨でした。舞浜は雷雨が来ているとかいないとか・・。

****

インレポの続きです。

混雑のランドをアウトし、再びミラコスタへ。ここでチェックインです。今回はスペチだったのでサローネでチェックイン。ちょうどマウスカレード・ダンスの時間だったのでサローネで鑑賞後、お部屋に案内して頂きました。

2009101401

2009101402

2009101403_2

今回は前回宿泊した隣でした。アラビア側ですね。

この日は、ミスマスは外れ。抽選に並んでいる時に少し後ろにイラつく家族がいて集中力が鈍りました。抽選は精神を落ち着かせなくてはダメなのかな?(←非科学的)。

夕食は、久々にカナレットへ。ミスマスが当たることを前提にPSしていたので19:00からです。それまで、お部屋でまったり。最近、いろいろなことを欲張っていてのでお部屋で過ごすのも良いものだと改めて実感。食前酒としてサローネで軽く一杯、頂いてからホテルを出ました。

カナレットでは嫁さんがコース、にゃ助はピザとチーズの盛り合わせ。それにスパークリングワイン。

2009101404

2009101405

2009101406 

かなりお腹一杯です(最近、我が家は小食です)。食事が終わり、そろそろナイトハイの時間。少し急いでポンテベッキオに移動。やはりここは見やすいと思うゲストが多いのか混んでいました。

ナイトハイ後、スタンプラリーをしてお部屋に戻り、すこし休んでからサローネで本格的に(?)アルコールを頂くはずが夫婦そろって寝てしまい、目が醒めたのが23:00ちょっと前。ちょっと損した気分ですが、先にも書いたようにノンビリお部屋で過ごすのも良いものだと思い直しました。

この日、お部屋には「今晩、コマーシャルの撮影を予定している」というお知らせが置いてありました。ヲタとしては果たしてこれを見ないで眠れるのでしょうか?

(翌日に続きます)

|

« インレポ 10月11日(1) | トップページ | インレポ 10月11日(深夜編) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

一足早くクリスマス気分を味わえるなんてうらやましいです(o^-^o)素敵だったでしょうね。

ホテル泊まってゆっくり過ごすのも贅沢でいいですよね~☆サローネが私をよんでいます(笑)

投稿: ドキン | 2009/10/15 14:05

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

一足早いクリスマス気分、良かったですよ。音楽が鳴っていればもっと良かったのですが・・。
サローネ呼んでますか?それともスモークサーモンが呼んでいるのでしょうか?
またサローネでご一緒したいですね。

投稿: にゃ助 | 2009/10/16 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インレポ 10月11日(1) | トップページ | インレポ 10月11日(深夜編) »