« ハロウィン2009、2日目インレポ | トップページ | シルバーウィークイン 簡単レポ »

2009/09/22

シルバーウィーク W制限の日

今日も9:00前にすでにw制限が出ましたね。一昨日、昨日とインしてきましたが、一昨日は通常のオープンでしたが、昨日は35分アーリー。今日も同じく35分アーリーだったそうです。

しかし混んでいましたねー。ランドのすごい人は経験があるせいかこんなものかな、と思いましたが、シーで人が多いのは激しく違和感ありました。シーのマッタリ感がまるでなくて何処も人だらけ。疲れました。

写真は携帯の画像ですが、17:00頃の両パークの入り口前です。

2009092201

2009092202 

入場券売り場に長い列が出来ています。まるで朝のような風景ですね。

シーでは、ランドのように地面に座っているゲストも多くて、シーらしくない風景だな、と思いました。今日、明日は、多分、パークには行かなくてノンビリの予定です。

|

« ハロウィン2009、2日目インレポ | トップページ | シルバーウィークイン 簡単レポ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン2009、2日目インレポ | トップページ | シルバーウィークイン 簡単レポ »