« ハロウィン2009初日インレポ(3) | トップページ | ハロウィン2009初日インレポ(5) »

2009/09/17

ハロウィン2009初日インレポ(4)

15日夜のNTV系の夜のディズニーシーの番組。予約録画していたものを帰宅して見ましたが、全体的に今ひとつの印象。他のブロガーさん達も書いていますが、ブラビのシーンの時の出演者の声がうるさ過ぎ。もう、如何にもディズニーに興味は無いけど何か発言しなくては、って感じで無理に奇声を上げているとしか思えませんでした(番組の最後の女性アナウンサーの発言から、たぶん、うるさかったというクレームがあった事を思わせました>違うかも)。そもそもブラビを生中継するって企画的にかなり?なところがありますね。

ディズニーの番組作りは、個人的にテレビ東京が上手いと思っているのですが、最近やりませんね。

*****

さて、初日インレポの続きです。

再びシーにインしたのは・・・、ミステリアス・マスカレードの鑑賞です。抽選は、海さんにお願いしました。この日、初めてお会いしたのに抽選をお願いするなんてかなり厚かましいお願いでしたが、クラブモンスターでの低当選率で、抽選にビビっていたのと、如何にもオーラが強そうな(?)海さんの佇まい(??)に乗せて頂く事にしました。遠足チームと我が家、計6枚です。ご本人は、外れても知りませんよ、と仰っていましたが、もう我が家的には確信していましたね。それから、外すとまゆだまさんからの恐ろしいお仕置きがあるそうなので、それも効いていたのかも。

そんな中、長時間、抽選に並んで頂き、尚且つ見事、鑑賞券を持ってきてくださいました。

2009091701

実際のところ、クラブモンスターがあまりにも当たらなくて、シーの方がもっと当たらないことも想像してしまったので、本気でバケパの購入も考えていました。しかし、(人手によりますが)この当選でかなり気持ちが楽になりました。

ミステリアス・マスカレードの席は前から9番目。少し右よりですが良く見えました。

2009091702

最初に、カーメンさんとオーメンさんが前説。

2009091703

マスクをつけた舞踏会風の衣装の男女が現れて会場を歩きます。ショーに効果があるかというと、ちょっと疑問。

2009091704

その後、マウスカレードと同じ衣装のミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、チップ&デール。

2009091705

2009091706

2009091707 

そしてマウスカレードには出ていないディジー。(ここでもプルートは出てきません。Mさんはますます冷静に・・)

2009091708

ディジーの衣装も良いですね。なぜ、マウスカレードに出ないのでしょうね?マウスカレードで決めるポーズが4種類しか入れられないため?

MCさんが、決してハイタワー3世のコレクションには触れないように、って言っているのに。

ドナルドが・・。

2009091709

ここで会場にいたゲストの大半は「あ~あ、ドナルドやっぱりやっちゃったよ」と思った事でしょう。そしてダンサーもキャラも思わず注目しています。ドナルドだけが、「ダイジョウブ~」とか言っちゃっています。

長くなってしまったので続きます。

こんなペースでシルバーウィークに間に合うのか?(無計画)

|

« ハロウィン2009初日インレポ(3) | トップページ | ハロウィン2009初日インレポ(5) »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ミスマスの抽選うらやましいです!モンインはずれまくっていたのはこのショーのために違いない!チーデーも出ていますしね。
私も次回は当たりたいんですけどどうなることやら・・・><でも当たっても風キャンとかだと悲しいし・・・。


デイジーほんとかわいいですね。ここでしかあえないなんて残念。
マウスカレードにも出ればいいのに。曲もステキなのにマウス~のはCD入ってないんですよね。買いたいけど当たるまで我慢・・・と妙な意地がww

投稿: ドキン | 2009/09/17 09:43

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

ミスマスの抽選ですが、最初のころは報道関係などの関係で席数が少なかったので余計に当たり難かったと思います。次回のインではきっと当たりますよ。
ディジーですが、マウスカレードグリが無くなりマウスカレードダンス3回/日になった時に出てくるのでは?なんて期待を持っています。違うかな?

投稿: にゃ助 | 2009/09/17 13:39

えらいup
私はすっかり挫折sweat01
レポもう投げ出しちゃってますmistwobbly
やるつもりではいるんですが、やはり、新人2人を教えてるだけに、体力がかなり消耗しておりますmistsweat01
気がつくと、pcほおりだし(-_-)zzz
今日こそ出来るかな?heart01

投稿: ようこりんりん | 2009/09/17 18:22

自分のオーラ&佇まいwがどんなだったのか
とっても気になるところですが
ダンス&グリの御礼になれたようで
よかったです(´▽`) ホッ

投稿: | 2009/09/17 21:38

初日からミスマスを鑑賞席で見れたとは・・・海さんの強運もさることながらMだまさんの脅迫が相当すごかったんでしょうねw

ドナちゃんやらかしちゃってからも能天気にダイジョウブ~!って笑っちゃいましたね( *´艸`)
シルバーウィークイン楽しみですね!

投稿: タカぴー | 2009/09/17 22:32

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

始めちゃったので一応最後まで行かないとね。でもだんだん手抜きになってきたよ。

投稿: にゃ助 | 2009/09/18 09:27

★海さんへ
コメントありがとうございます。

もうにゃ助には初対面の時から只者ではないと思いましたね。イヤ、マジデ。
しかし、当日は本当に鑑賞席を引き当てて頂きありがとうございました。それに比べたら我が家のしたことなんか、っていう感じですよー。

投稿: にゃ助 | 2009/09/18 09:34

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

本当に初日の鑑賞席は海さんの強運とまゆだまさんの脅迫のおかげです。

ドナルドってもう3枚目が板についちゃいましたね。

投稿: にゃ助 | 2009/09/18 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/46225172

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン2009初日インレポ(4):

« ハロウィン2009初日インレポ(3) | トップページ | ハロウィン2009初日インレポ(5) »