« ハロウィンの準備万端のシー | トップページ | いよいよハロウィン当日 »

2009/09/09

ハロウィン前日の装い

今日は天気予報に反してドンヨリとした曇り空でした。そんな中、ハロウィンを明日に控えたパークをちょこっとインしてハロウィンのデコレーションを見て来ました。

まずはシーです。

ミラコスタ通りの入り口。何だか豪華な感じですね。イベント毎のミラコスタ通りの入り口はいつも素敵に飾られています。

20090900901

こちらはミッキー広場にあるものです。ローソク風のものがあるので夜はこれに灯りが灯るのでしょうか?

20090900902

お次はマクダックスの前のもの。

20090900903

なんと真ん中の像も仮面をつけています。

20090900904

最後はアメフロのスクリューがある場所ですね。

20090900905

飾られているカボチャにはキャラクターが彫られています。

20090900906

次はランドです。

エントランスの花壇のところにもゴーストが・・・。

20090900907

ワールドバザールの入り口です。

20090900908

先日まで全体が見えなかったキャッスルフォアコートのディスプレィ。アースラにミニーちゃんの帽子が奪われた図ですね。

20090900909

裏側はこうです。えっとチーデーはいないようです。

20090900910 

他にもバナーとかいろいろありましたがこの辺でやめておきますねー。明日はインの予定です。うーん、楽しみ~。

|

« ハロウィンの準備万端のシー | トップページ | いよいよハロウィン当日 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪(≧∀≦)ノ

ハロウィン装飾のシー・・・!
やっぱりランドと比べてモダンなイメージで良いですね♪
マグダックス前の像にも仮面が付いているのに笑っちゃいました・・・!
やっぱり細かい所まで飾っていますねww

明日、にゃ助さんもインされるんですね☆
もしお時間が合ったらまたご挨拶したいです!!^^*
お互いに楽しいインになりますように・・・☆

投稿: 織姫 | 2009/09/10 02:03

★織姫さんへ
コメントありがとうございます。

最初はシーのハロウィンに少し抵抗感があったのですが、こうやってデコレーションされると期待感一杯に代わりました。
はい、我が家も織姫さん達と同じ日程でインです。どこかでお会い出来ると良いですね。

投稿: にゃ助 | 2009/09/10 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンの準備万端のシー | トップページ | いよいよハロウィン当日 »