« シルバーウィーク W制限の日 | トップページ | ハロウィン 13日インレポ »

2009/09/23

シルバーウィークイン 簡単レポ

前の記事でも書きましたが20日、21日と大混雑のTDRにインしてきました。シルバーウィーク(この言葉って前からありました?)は当然、混んでいることが予想できたので我が家はあまり行く予定ではなかったのですが、お友達に誘って頂いてのインです。お陰様で、お友達にもお友達のご家族にもお会いでき、非常に楽しいインとなりました。行って良かったです。現地でお会いできた方々、どうもありがとうございました。

インで撮った写真を超簡単にご紹介。

20日は綺麗な青空でマウスカレードの衣装もすごく映えます。

2009092301

ドナルドはお尻をアピール。

2009092302

2009092303

2009092304

この後、抽選に行くも、並んでいる間に「負のオーラ」を受けてあえなく「ごめんなさい!」の文字。当たる気、まんまんだったのですが・・。

NYデリで休憩中にこの方を見かけたのでキャンディーを頂きました。他の方のお話ではすごく並んでいる、と聞いたのですが5,6名のゲストが並んでいる程度でした。

2009092305

2009092306 

21日は少し曇り気味。

この日もマウスカレードから。座り身で、デジイチをMFにしてゴンドラのミキミニを撮影してみました。

2009092307

何を相談しているのかな?

2009092308

ダンスをちゃんと動いていたらミニーちゃんがアピってくれました。

2009092310

この後、アンバサダーホテルの花で「セレクトランチ」。相変わらず美味しいし、お得です。

2009092311

ランチの後は、ランドでリ・ヴィランズをチーデーポジで鑑賞。うーん、こちらも楽しい。パレード前のカストさんのスラスラがちょっと弱かったのが残念かな。

バックが青空でないのが惜しいな~。

2009092312_2 

2009092313_2

この後、シーに戻ったらすごいゲストの数。制限解除までにミスマスの抽選をしてしまおうと思い慌てて会場に行きましたが「ごめんなさい」。周りもあまり当たっていませんでしたし、自分たちも疲れていて当たりを引いてくるほどのパワーが無かったです。これで勝率が5割になってしまいました。

やっぱり制限のかかった時は疲れますねー。インされた方々はお疲れさまでした。

|

« シルバーウィーク W制限の日 | トップページ | ハロウィン 13日インレポ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

レポお疲れ様ですhappy02heart04
今回も賑やかに楽しかったね〜♪いろんな人にお世話になって、感謝感激でしたheart01sun
にゃ助もお疲れの所、場所のお留守番有り難う御座いますshinepaper

投稿: ようこりんりん | 2009/09/23 18:29

こんにちは♪
大混雑の連休でしたが楽しく過ごせましたね。今回も大変お世話になりありがとうございました。

連休は嬉しいけどあんなに混雑したシーは初めてで戸惑ってしまいました。やっぱりシーはのんびりした雰囲気が似合いますね。

投稿: ドキン | 2009/09/24 13:12

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

W制限で流石に疲れたけど、二人だけのインと違って大勢も楽しかったねー。
皆さんにはお世話になっちゃったね。


投稿: にゃ助 | 2009/09/25 07:56

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
あのシーはちょっと異常でしたね。やっぱりゆったりまったりのシーが良いと再認識しました。

投稿: にゃ助 | 2009/09/25 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク W制限の日 | トップページ | ハロウィン 13日インレポ »