« ハロウィン2009初日インレポ(1) | トップページ | SONYサービスステーション »

2009/09/15

ハロウィン2009初日インレポ(2)

デジイチの画像にゴミが写るようになってしまいました。SONY α350はゴミを落とす機能があるのですが、それでは落ちない(それともゴミではなくて別の原因?)ものようです。

画像素子のクリーニング自身が無いので、メーカーに修理に出すしか無さそうです。早く直ればいいのですが、シルバーウィークはデジイチ無しのコンデジのみで撮影かもしれません(まぁ、その方が重くなくて良いのですが・・・)。

******

さて、ミッキー、ミニーを除くキャラはそれぞれのポーズを決めて音楽に合わせて踊ります。そんな時、ミッキー、ミニーはどうしているかというとゴンドラでノンビリ登場。ゴンドラの上で音楽に合わせてゆるーく腕だけで踊っています。この辺は、ミッキー広場の座り見だと網越しになるため良く見えないし写真も難しいです(AFだと無理?)。

2009091501

立ち見だと見えるのかな?とにかくゴンドラは低いので、ゴンドラ上のミッキー、ミニーを見るならマウスカレードダンス(グリーティングも)を正面から見るのを諦めるしかなさそうです。

各キャラクターのポーズをご紹介しようと思ったけどこの回では良い写真がなかったのでパス。いつか良いのが撮れたらご紹介しますね。

今回は、この回の各キャラの画像をアップします。

まずはチップ&デール。このblogのTOPに使っている画像です。

2009091502

ついでに後ろ姿。後姿が可愛い・・。

2009091503

続いてドナルド。正面の画像が殆どありませんでした。その割に結構な数を写しているのは海さんに操られたのか・・?

2009091504

グーフィー。グーフィーはあまりこちらに来てくれなかったような気が・・・。

2009091505

そしてミッキー、ミニーです。

2009091506

2009091507

2009091508

2009091509

初見なので、もう興奮状態でどこを見て良いのやら。カメラをあっちに向けたり、こっちに向けたりでまとまりが無い画像ばかりでした。

まゆだまさん、海さん、空さん、我が家は大興奮でした。(そんな中、某Mさんのみ冷静・・)そのまま、同じポジでマウスカレード・グリーティングを待ちます。

|

« ハロウィン2009初日インレポ(1) | トップページ | SONYサービスステーション »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

TOPのチーデーの画像、足がめっちゃかわいいですね!!!そろってる~!ドレミファソラチデーーー!が頭から離れません。
私が見た土曜日は悪天候ですべて立ち見のため、ミキミニのゴンドラもよく見えてある意味ラッキーだったのかも。空は暗いですけどね・・・


来週の天気が心配でしょうがないあたしです・・・。晴れ男のにゃ助さんと晴れ女のようこりんりんさんの力で晴れて欲しいですね。

今回はお会いできなくて残念でしたが、ようこりんりんさんの手作りコスチーデーには会えて良かったです。

スパジャンも見られたんですよね??これは・・・チーデーかわいい!!と思って思わずメールしちゃいました♪

投稿: ドキン | 2009/09/15 10:00

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

シルバーウィーク、天候が心配ですよね。
今回、我が家もインの予定ですが、もっと強力なパワーも予定されていますよー。なんとかなるのでは?と勝手な期待。

ドキンちゃんはジャンピン、初めて見たのですよね?可愛いでしょ(って自分の手柄のような発言)。レギュラーの内容も楽しいですが、今回のように季節ごとに変わることもあるので要チェックですぞ。

投稿: にゃ助 | 2009/09/15 11:16

位置的にドナ←にゃ助さん←海だったので、
全開ドナオーラがにゃ助さんに降り注いでいたものと思われますw
にゃ助さんのドナ画像とっても楽しみにしておりますです(^人^)

ちなみに、一人冷静だったM画像はどのキャラも満遍なく素晴らしい出来栄えでしたww

投稿: | 2009/09/15 17:37

★海さんへ
コメントありがとうございます。

そうか~。海さんのオーラがにゃ助の身体を通過していたのですね。この通過オーラ、かなり強力で後日のミステリアス・マスカレードでも思わずドナを追っていました。
Mさんの画像も是非、拝見したいものです。

投稿: にゃ助 | 2009/09/16 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/46208064

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン2009初日インレポ(2):

« ハロウィン2009初日インレポ(1) | トップページ | SONYサービスステーション »