« シルバーウィークイン 簡単レポ | トップページ | 土日、インしてきました。 »

2009/09/25

ハロウィン 13日インレポ

なんやかんや言ってもSWは堪能できました。パークにも行けたし、お家でノンビリできたし、お墓参りも行けたし、日ごろの睡眠不足もかなり解消できましたし。パークはすごく混んでいるので2日間のみのインでしたが、かえってそれで良かった気がします。

****

レポの順序が逆になってしまいましたが9月13日の日曜日のインレポをアップしたいと思います。

この日は9:00オープンで、シーのゲートに7:30ごろ到着。だいたい前から10組目位かな。SWはこの時間だとすごい事になっていたようですので、今となっては平和です。それでもゲストは多かったようで5分アーリー。オープン前のご挨拶にはミキミニとディジーのみ。最近は少ないですね。

オープン後はミッキー広場に急いで移動。キッズエリアの後ろの座り見、2列目をゲット。マウスカレードダンス、一回目を楽しく鑑賞しました。

あ、写真はマネージャーを通して、って感じですか。

2009092501

いつも笑顔の二人です。

2009092502

お子様にご挨拶するミッキー、ミニー。

2009092503

しばらくブラブラしてから、ザンビーニでランチ。嫁さんはスペシャルセット、にゃ助はボロネーゼ。これにビールを加えてほぼ\3000。

2009092504

ランチを済ませてランドへ行こうと思ったら、ちょうど(今は無き)マウスカレード・グリーティングへ出演するキャラやその他演者に遭遇。ラッキー!って感じです。ゴンドラでやって来るミキミニも見れました。

2009092505

2009092506

ランドへ来ましたが、シーよりずっと空いている感じ。エントランスも閑散としている気さえします。ちょこっとスーパードゥーパ(ハロウィンバージョン)を見た後、リ・ヴィランズをチデポジで鑑賞。

2009092507

11日に見たときは、昨年に比べてダンサーさんにあまり綺麗な人がいなかったなぁ、と思ったのですがこの日はもう少し綺麗な人が増えていたように思います(失礼かな)。

2009092508

再び、シーにイン。この日は、10日11日の勢いで3回目のミステリアス・マスカレードの当選していたのです。ブロックは後方。というか座り見、最後方でした。座れて見れて幸せ。まぁ、後ろの人を気にしなくて良いので中途半端な後ろの席より良かったです。

画像が荒くてピントが甘いですが、ミスマスの写真をアップしておきます。

2009092512

2009092513

2009092514

2009092511

2009092509

2009092510 

この後、ラリーのスタンプを押してもらい、そのままアウト。充実した日曜日が過ごせました。

|

« シルバーウィークイン 簡単レポ | トップページ | 土日、インしてきました。 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

マウスカレード」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

充実したシルバーウィークで良かったですね( ^ω^ )
パークのイン回数が多いと色んな物が見れていいですよね。
ミキミニのゴンドラの夕方回は素敵過ぎます☆
ダンサーさんそうなんですか!?
でもついつい私もお顔見てしまいます(゚ー゚;

まだまだハロウィン楽しめますね♪
引き続き抽選も当ててくださいね!!

投稿: ゆう | 2009/09/25 07:49

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

ゆうさんはハロウィン来れなくなっちゃたんでしたね。残念です。
今年のシーは初のハロウィンとあってゲストの数がすごくてちょっと戸惑っていますが、それなりに楽しんでいます。でも、去年のア・ラ・カルトのノンビリムードが懐かしい。
抽選、最近、当たりが出ていないのでそろそろ、と期待していますが、こればかりは運ですからねー。

投稿: にゃ助 | 2009/09/25 08:03

ドナルドのマネージャーを通してって、笑えますw

そして、レポありがとうございます☆

追伸:まったく関係ありませんが、お昼に携帯の充電が切れてしまいました。。。

投稿: ようこりんりん | 2009/09/25 16:06

こんばんは!先日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
そしてお疲れのところ色々ありがとうございました(>_<)
今回のシルバーウィークは激混みでびっくりでしたね!
想像してた以上でした(^^;;
でもパレードのチーデー可愛かった~♪
皆さんがチーデーファンになっちゃう気持ちがわかりましたよ( *´艸`)
また次回お会いできるのを楽しみにしてま~す(*^^*)

投稿: タカぴー | 2009/09/25 20:52

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

あの日も楽しかったよねー。
*携帯の充電器は常備しましょう。

投稿: にゃ助 | 2009/09/28 00:16

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

こちらこそ当日はいろいろお世話になりました。SWは劇混みでしたね。ちょっとウンザリする位でした。来年も連休なのかな~。
チーデーウィルスがタカぴーさんにも無事に感染できたみたいで何よりです(笑)。

投稿: にゃ助 | 2009/09/28 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィークイン 簡単レポ | トップページ | 土日、インしてきました。 »