« チョイぬれの日 | トップページ | ファンパ »

2009/08/22

明日はファンパです。

こんにちはー

今月の自分の書き込みを改めて見直してみて、今月は少ないなー、と実感。

パークにはそこそこ行っているのですが、基本的に、お昼頃シーにイン→クールサービス周回コースを楽しむ→ランチ→クールサービス”デラックス”を楽しむ→ビール→ランドに行って抽選という行動しかしていないのであまり新しい記事が思いつかないんですよねー。

****

さて、明日はやっと我が家もファンパです。去年は夫婦共々当選して、2回楽しめましたが今年は嫁さんのみ。非常に残念だったのですが、皆さんの今年の話を聞いてみると去年に比べて今ひとつの内容だようですね。果たして、嫁さんしか当たらなかったことが吉か凶か、あしたわかります。

もちろんその後は、またクールサービスで楽しむつもりです。明日はどこで見ようかな。ファンパのスペシャルランチの食べ時をいつにするかも考えなければ・・。

2009082201

明日もきれいな青空だと良いな~。

|

« チョイぬれの日 | トップページ | ファンパ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

晴れるといいね。sun周回コースの頃はupshine

投稿: ようこりんりん | 2009/08/22 13:42

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

昨日は途中まで天気が良かったんだけどねー。でも楽しかったから良いや。

投稿: にゃ助 | 2009/08/24 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイぬれの日 | トップページ | ファンパ »