« 周回コース | トップページ | 今日から夏休み »

2009/08/24

8月23日レポ

昨日はファンダフルのファンパーティに行って来ました。

お友達やディズニー系のブログを拝見していたので心の準備は出来ていたのですが、いやぁ、何を見せたいのか良く分からないものでした。プーさんのキッズとの触れ合いタイムはともかくとしてキャラクターのいないダンサーのみの時間が多くて、そのダンサーも動きが今ひとつという、ちょっと残念な内容でした。

ファンパが終わった後、アメフロのハロウィン用のステージをちょっと見てみましたがずいぶん出来て来ました。

2009082401

階段があるということはダンサーかキャラクターが下りてくるということなのでしょうか?

一旦、ロストに行った後、ファンパに着いてくるランチを食べました。ザンビのテラスなどの表の席は空いていませんでしたが、窓際の席が確保出来たのでクールサービス2回目を見ながらです。

その後、ロストの橋に向かいクールサービス周回コースを待ちます。この時は、わくわくディズニー☆フリークダイアリーのタカぴーさんご夫妻と一緒にびしょ濡れです。

2009082402

2009082403

2009082404 

すごく暑かったのでお陰でサッパリ。

この後は、ロミオ前に移動してクールサービスデラックスを鑑賞。

2009082405

昨日は一番最後の、リドアイルがびしょ濡れになる時に、ミッキーのバージはロミオ前に、ロボチーデーのバージはザンビ前にいて3隻がバラバラの位置にいました。お陰で最後が寂しくなくて良かったです。たまに雨がパラつき、きれいな青空でなかったのが残念でしたがミッキーが長いこと前にいてくれて楽しかったです。

2009082406

この時は、夢の国に住みたい のドキンちゃん&お友達とご一緒させて頂きました。

その後は、再びザンビでビールを飲みながらミシカを楽しんで、ランドに行って抽選して、またまた外れてと、まぁ、いつもの通りだな(笑)って感じの日曜日でした。

|

« 周回コース | トップページ | 今日から夏休み »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ファンダフル」カテゴリの記事

コメント

昨日はたくさんお世話になりました^^
ありがとうございました。あんなに近くでクールサービスのキャラを見ることはあまりないので大興奮でした!!
昨日のミッキーはかっこよかったですね。
笑クー・・・私も二日連続はずれ・・・。終わるまでに当たるのだろうか・・・と心配になりますよね><

投稿: ドキン | 2009/08/24 10:40

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

昨日のクールサービスのミッキーは近かったですねー。おまけにかっこ可愛いミッキーでした。
笑クー当たって欲しいですがここまで来たらその運をハロウィンに回したいかも、と思ってきました。

投稿: にゃ助 | 2009/08/24 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周回コース | トップページ | 今日から夏休み »