« マリンタイムバンド | トップページ | お泊まりインレポ(5) »

2009/06/07

お泊まりインレポ(4)

今日は良いお天気でした。今日もプリマを見に行きましたが、一回目を見たのみで帰ってきました。それでも疲れてしまい、帰宅してから2時間ほど爆睡してしまいました。

****

さて、もう一週間前のことになってしまいましたが、まだインレポの続きです。

初めてのリドアイルでのプリマです。

ここではフランスユニットからですね。

2009060701

マリーが歌います。私はどうもマリーとピノキオとニモの声が区別できません。

2009060702

2009060703

フランスユニットが去った後にポルト船からスプリングユニットのダンサーさんが下りてきました。

2009060704

そしてミッキー、ミニー登場!

2009060705_3

2009060706   

2009060707 

リドアイルはミキミニの踊りが長くて良いですねー。

でもあっという間にポルト船に乗っちゃうんですです。

2009060708

最後はグーフィーがリドアイルを〆てくれます。リドにグーフィー一人では辛いのかダンサーさんと絡むシーンが多いですね。

2009060709

2009060710

最後にミキミニのチュゥを。このチュゥっていつも長いんですよねー。

2009060711

(また長くなってしまったので続きます)

|

« マリンタイムバンド | トップページ | お泊まりインレポ(5) »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

夏になると暑さにも慣れるのですが、今の時期は、暑かったり、肌寒かったりで、体がついて行けないんですよね~

お疲れなのも分かります。
今日は早く休んで下さいね♪
           
           
   
                      
                

投稿: ゆう | 2009/06/07 22:45

今晩は。外にいるだけで体力が奪われるのでインのあとは疲れますよね~。最近暑いですし!明日からまた頑張りましょう!
ミキミニ見る人はリドはダンスが長いからいいけどそれでもあっという間ですね。船に乗ると後ろの方からも写真が撮りやすいのでいいんですが、やっぱり寂しいですね。
今年はマリーちゃんの歌声が意外にもかわいくてリドいいなって思いました。英語での声ばかり聞いてたので最初びっくりしました。

投稿: ドキン | 2009/06/07 23:02

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

お気づかいありがとうございます。
お陰様で先ほどの昼寝(夕寝?)でかなり持ち直しました。これから蒸し暑いシーズンで体力を使いますので無理しないで行きたいと思います。

投稿: にゃ助 | 2009/06/07 23:11

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

最近、気温の変化が本当に激しくてすごくつかれます。

プリマはキャラがその場所を去っていってしまうのがちょっと寂しいです。ミキミニは去年の方が船に乗るのもっと後半でしたよね?確か?記憶違いかな?

投稿: にゃ助 | 2009/06/08 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンタイムバンド | トップページ | お泊まりインレポ(5) »