« お泊まりインレポ(1) | トップページ | お泊まりインレポ(3) »

2009/06/05

お泊まりインレポ(2)

また週末は曇りの予報ですね。この所、ずっとですね。

*****

5月30日の続きです。

お部屋で少し休憩してからプリマを見に行くことにしました。

この日は午前中の天候が今ひとつだったためか全体的に空いている感じです。

それでも良いポジはすでにゲストがいます。

今日は我が家は、ザンビーニ前で鑑賞します。既に座り見の最前列は埋まっていましたが、立ち見の最前列は余裕でした。ただ、ステージに向かって左の立ち見の方がミッキー達の登場が見えるので少し人気があるようでした。

ザンビーニ前は、以前、ザンビーニのテラスから上から目線で見たのですがこの時はチーデーの歌声が聞こえませんでした(たぶん指向性の強いスピーカのため?)。今回はその歌を聴くために来ました。

天気予報では夕方、雨との事でしたが曇ってはいるものの雨の気配はありません。

約2時間待ってやっとスタートです。最初にスペインユニット登場。チーデー相変わらずかわいいです。そして歌も聴けました。しかし、あっという間にチーデーはミッキー広場に移動。ビデオで確認したらチーデーがいてくれた時間は約1分でした。短いです。

2009060501

2009060502

2009060504

次にブルガリアユニット登場。ここはステージが小さいせいかドナデジがそろってステージに上がることはありませんでした。また、どちらかが通路のゲストの方に行っていることも多かったです。ハンカチダンスのシーンでは、座り見のゲストが誰も立たずわれわれはずっと立ち見の最前列でいれました。

2009060505

2009060506

2009060507

最後にフランスユニット登場です。相変わらず写真が少ないです。すみません。

2009060508

ザンビーニ前は、ユニットの交代時にダンサーさんがすごく少なくなる時間があってちょっと寂しいですね。

2009060503

この日は昼食が遅かったので夜になってもお腹が空いておらず、コンビニで買ってきたお弁当を軽く食べた後、サローネでお酒を頂き、お部屋でブラビッシーモを見た後、もう一度サローネを利用してしまいました。

(ブラビの写真は難しいなぁ)

2009060509

2009060510

(翌日に続きます)

|

« お泊まりインレポ(1) | トップページ | お泊まりインレポ(3) »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

コメント

チーデーの歌は録音出来ましたか~?
プリマのCDには、誰かの歌声入っているのでしょうか?
クールサービスのCDには、チーデーのあのカワイイ歌声入ってるといいな~

投稿: ゆう | 2009/06/05 08:41

今回のお部屋も素晴らしい眺めですね~(o´∀`o)
ブラヴィッシーモすごい迫力でしょうね!
私も次こそは2回くらいサローネに行きたいです。
ザンビ前はブルガリアユニットとフランスユニットが
同じくらい居てくれるんですか?
ザンビ前行ってみたいです!

投稿: タカぴー | 2009/06/05 08:52

ちーでーの声を聞いた瞬間、来てよかったー♪
と思いましたが、あの短さ。。。後ろをついていきたくなってしまいました。。(^_^;)
途中、だーれもいなくなる時間が1分半もあり、ザンビはなんて寂しい場所なんだろー。。。と孤独感が漂う瞬間がありましたよね。。(>_<)
それまでに、ロミオやミッキー広場しか体験してなかったから、余計そう感じたかもしれません。。。

投稿: 嫁 | 2009/06/05 13:31

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

チーデーの歌声、嫁がビデオに収めてくれましたよ。
プリマのCDにはミニーちゃんの声が入っています。
クールサービスのCDも楽しみですよね。

投稿: にゃ助 | 2009/06/06 09:29

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

ブラビはちょっと遠いですが真正面で良いですよー。
サローネ良いですよね。ディズニーホテル内のサロン系では一番好きです。
ザンビ前、我が家的にはチーデーの歌も聞けたしもう良いかなという感じです。

投稿: にゃ助 | 2009/06/06 09:32

★嫁さんへ
コメントありがとー。

チーデーの短さは残念だったねー。あの歌声が聞けたから大満足だけどそれだけだったな。

投稿: にゃ助 | 2009/06/06 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/45229810

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりインレポ(2):

» アンジェリーナさんとブラッド・ピットさんジンバブエの首相に哀悼の電話 [アンジーとブラビの芸能&慈善活動のニュース]
第81回アカデミー賞授賞式に出席した俳優ブラッド・ピットと女優アンジェリーナ・ジョリー [続きを読む]

受信: 2009/06/17 00:27

« お泊まりインレポ(1) | トップページ | お泊まりインレポ(3) »