« お泊まりインレポ(4) | トップページ | Happy Birthday ドナルド! »

2009/06/08

お泊まりインレポ(5)

昨日のインでは、嫁さんのブログ(夫婦でDisneyライフ)でお世話になっている、毎日笑って過ごしたい♪Disneyだいすき♪のまゆだまさん、プッチ君とご一緒出来ました~。快晴も手伝ってとっても楽しかったです。

****

さて、先週のインレポ(5月31日)の続きです。

ミシカが始まる少し前から不穏な雲がそらを覆い始めました。

2009060801

折角のミッキーもバックが雲になってしまいました。

2009060802

ミシカのミニーちゃん!

2009060803

このあと、、まさかの小雨が降って来て、キャストさんが盛んに天候の影響で内容の変更または中止もあり得ます、という説明をしています。そこで、嫁さんがジンクスのために傘を購入。そのおかげか雨はやんで無事にプリマが開催されました。

2009060804

ポルト船に乗る前に、ミッキーからみんなに投げチューを。

2009060805

2009060806

この日の夕食は、ザンビーニで軽く・・。左に見えるのは、ドキンちゃんのスペシャルセットです。

2009060807

今日も〆はサローネです。

2009060808

今回のインではサローネで山崎をたくさん頂きました。ちょっと残念だったのが、前回頂いたレーズンをヨーグルトチョコでコーティングしたおつまみが無かったことですが、そんな贅沢を言ってはいけませんよねー。

|

« お泊まりインレポ(4) | トップページ | Happy Birthday ドナルド! »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ少しは、ましですか~

ホントに素敵なリドポジでしたね~(o^-^o)
にゃ助さんの晴れ男といい、傘ジンクスもすごい威力発揮ですね~
天気に関しては怖いものなし?(あっ!風があった><)         

サローネいいな~
飲めるものにとっては、何度も利用したい場所ですよね!

続きのレポも楽しみにしています。
無理なさらずに(*^-^)    

投稿: ゆう | 2009/06/08 08:21

おはようございます!にぎやかなインだったみたいで天気も良くてなによりでしたね。
ザンビのパスタはできたてがおいしいですね~!!今度はもっとサローネを満喫したいです^^
あの雨にはびっくりしましたが無事に開催されて良かったですよね~。もう「我がプリマに悔いなし」なくらい感動しました☆

投稿: ドキン | 2009/06/08 09:18

リドのプリマもミシカも素敵でしたねー☆
ドキンちゃんとのお話しも面白くて、、みんな、ついつい寝不足になってしまい。。サローネも楽しかったナー♪またお泊まりしたいですね(*^_^*)

投稿: ようこりんりん | 2009/06/08 16:29

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

リド最前列はミラコに泊まっていないとほぼ無理、尚且つ朝の抽選具合ではミラコに泊まっていてもだめなことがありますので今回はラッキーでした。

サローネ良いですよね。ゆうさんはイケル口ですか?

投稿: にゃ助 | 2009/06/08 22:13

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

にぎやかなインでしたよ。お蔭でプリマまであっという間でした。
ドキンちゃんも前回、プリマを十分、楽しめたようでなによりです。今度、余裕を持って一緒にサローネ楽しみたいですね。

投稿: にゃ助 | 2009/06/08 22:17

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

本当に、今回はドキンちゃんと一緒で楽しかったです。
サローネまた行きたいね。そのためにスペチに泊まっていると言っても過言ではないですね。

投稿: にゃ助 | 2009/06/08 22:20

こんばんは コメントご無沙汰しております。
現地レポ、インレポ舞浜に行けなくても自宅で楽しく拝見させていただいておりました。
ミラコからの入場は抽選なんですね。ここでもクジ運が試されるのか!とクジ運が悪い私は凹んでしまいます。
素晴らしい場所からのプリマ堪能させて頂きました
ありがとうございます

投稿: チクタク | 2009/06/10 01:18

★チクタクさんへ
コメントありがとうございます。

ミラコの抽選のことはチクタクさんのブログに書きました。良かったら読んでくださいね。
お仕事お忙しいのですね。すこしでもプリマの雰囲気のことが伝われば幸いです。

投稿: にゃ助 | 2009/06/10 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊まりインレポ(4) | トップページ | Happy Birthday ドナルド! »