« あと15分でミシカ | トップページ | アーリーエントリー »

2009/06/02

早くもクールサービスの練習

無事に帰って参りました。途中、にわか雨などにはあったもののプリマやミシカはすべて行われ、また天気予報とは違い痛いくらいの日差しに苦労するくらいでした。行く前が涼しかったので、長いズボンしか持っていかなかったのですが、あまりの暑さにパーク内で短いズボンを購入してしまいました(ラッキーなことに\1000オフの商品でした)。

昨日は定点観測のようなレポしか出来ませんでした。実際に本人がほとんど動かなかったのですから当たり前ですね。

詳しいインレポはおいおいするとして昨日の朝のことをアップします。

朝、起きてハーバーを見ると、特にミシカもプリマも練習していなくて、あー、今日は朝練なしかー、と思っていましたが、そんな中、一隻のトランジットスチーマラインが・・。トランジットスチーマラインも練習するんだなぁ、と思って見ていましたが、どうも通常のラインと違います。

2009060201

このラインは・・。そうです、待ちに待ったクールサービスのラインです。

2009060202

ズームを効かせて見ると、こんな文字が船の横にありました。(ガラス越しのせいかピントが甘くてすみません)

2009060203

どうも去年のものに比べてまじめすぎるデザインのような気が・・。おまけに去年はChip'n Daleとあるのにそれがありません。

こちら去年のデザイン。

2009060204

まぁ、楽しければ良いのです。プリマが終わればクールサービス。シー好きの我が家には楽しいシーズンが続きます。

|

« あと15分でミシカ | トップページ | アーリーエントリー »

クールサービス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

この3日間(正確には2日半)本当に楽しく過ごせました★
予報が悪いにもかかわらず、天気に恵まれ、我が家がインした時間からすべてプリマを実施してくれたうえ、にゃ助の晴れ男&抽選のひきの強さに脱帽しました♪
ありがとう!(^^)!という言葉しか出てこないのですが、本当、感謝感謝です♪

今度はクールサービスの時期のお泊りですね(^◇^)
もう気分は夏まっしぐら?ですね(●^o^●)と、いいながら、まだプリマ見たいと思っている私ですが。。

投稿: ようこりんりん | 2009/06/02 06:01

おお~!もうクールウサービスの時期ですか!!
去年は船にチーデーの絵がついていてかわいかったのに~。もう今年のデザインはこれで決定でしょうか・・・。でも貴重なシーンが見れて良かったですね!
パークではお世話になりました。お二人のおかげで楽しく過ごせました。
にゃ助さんの強運ぶり、すごいです!

投稿: ドキン | 2009/06/02 07:12

クールサービス楽しみですよね~(*^ω^*)ノ彡
こんな光景見ちゃったら、夏の予定入れたくなるの当然ですよね~
CDも出るみたいで、チーデーのあの歌が入っているといいな^^と思っています!!!

充実した3日間で良かったですね(o^-^o)
あのチーデーのぬいもとてもかわいいです(*≧m≦*)

にゃ助さんは、晴れ男だけではなかったんですね~
くじ運もいいなんて!
これからは、ラッキーマンと呼ばせていただきます(^o^)
              
           

投稿: ゆう | 2009/06/02 08:02

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

今回も本当に楽しかったねー。プリマ終了までは、朝早く起きて地道にがんばりましょー。

投稿: にゃ助 | 2009/06/02 08:16

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

クールサービスの船、去年の方が良い意味でいい加減さが出てて良かったんですけどねー。今年はChip'n Daleの文字が無いのが非常に気になってしまいます。

パークではこちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

運の方は今回使い切ってしまったかもですねー。

投稿: にゃ助 | 2009/06/02 08:19

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

今回は2日目はリドに3日目はミッキー広場に、お尻に根が生えたように同じ位置にいました。もう、こんなに最前列で見れる機会は今シーズンにはないと思いましたので頑張りました。

ラッキーマン?(何回も言っていますが)そのラッキーさを宝くじの高額当選に使いたいのですがね~。

投稿: にゃ助 | 2009/06/02 08:23

お帰りなさい(o^∇^o)ノ3日間充実したインでしたね!
今回はリドとミッキー広場の住人だったんですね~
しかも最前ばかりでうらやましい限りです(´∀`*)

クールサービスの船、かなりおとなしい感じですね。
去年の落書きっぽい感じがはっちゃけててかわいかったのにな~今後どうなるのか気になりますね(^^)

投稿: タカぴー | 2009/06/02 23:45

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

リドやミッキー広場の最前列はたぶん今回で最後ですね。あとは余程の幸運でもないとちょっと無理でしょう。
クールサービス、今後どうなるか注目ですよね。

投稿: にゃ助 | 2009/06/03 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと15分でミシカ | トップページ | アーリーエントリー »