« Happy Birthday ドナルド! | トップページ | 今日は »

2009/06/13

お泊まりインレポ(6:最終日ミキミニ編)

明日もまた愚図ついた天気のようですね。今のところ明日は舞浜に行かないで身体を休めようと思っています(と言いつつ朝、青空だったら行っちゃうかも)。舞浜に行かなかったら映画かなぁ。

****

ちょっと間が開いてしまいましたが、お泊まりインレポの続きです。今日は、最終日です。

朝、早起きしてミラコ口からの入園の早い順をゲットして並びます。お泊まりがスペチだったのでサローネで食事が出来ます。嫁さんと交代で朝食を済ませました。

2009061301

(この日はコーンスープが無かったのでスープは取りませんでした)

アーリーエントリーの時は、ミラコ口とオフィシャルホテル口が同時にオープンすることは先日、お伝えしましたが、これが中々つらいものでした。通常ですと、ミラコ口から入ると、混雑が予想されるものにはあらかじめ列を作るようにパーク側でキャストが控えていますが、この日はそういったものがありません。リドアイル目的の人(もちろんそれ以外の目的の人も)ただただ早い者勝ちなのです。この日は、我が家はミッキー広場、と決めていたので助かりましたが、リドアイルが目的だったら完全に負けていました。ミラコ口の我が家の後ろに並んだ人の足の速いことといったら・・・。

この日は大好きなミッキー広場にポジります。念願だったドセンです。平日だったこともあり、。アーリーエントリーのゲストだけでは拍子抜けするくらいのプリマ待ちの人数でしたが、一般のゲートがオープンするとあっという間にミッキー広場、ロミオ前などの好位置は埋まってしまいました。

いつものようにミースマをお見送り。

2009061302

この日は、いつもミッキー広場にいる時と同じくほぼ座りっぱなし。以前、何回かご紹介した行動とほぼ変化ないので、あらかじめお断り。今日はミキミニを中心に・・。

まずは、ミッキー登場のシーン。ここまでミッキーとミニーは歩いてくるのですが、

このあたりまで来て二人でうなずいて

2009061303

走り出します。このシーン、大好きです。

2009061304

そして広場の中央でしっかりハグして。

2009061305

二人でハートを作りました。

2009061306

2009061307

この日はミッキーがいっぱい目線をくれました。

2009061308

そしてミキミニとはこの辺でお別れです。

2009061309 

リドアイルのミキミニのダンスシーンも良いですが、ミッキー広場の自由な感じも大好きです。写真を見ていたらまた行きたくなってしまいました。

ミキミニはこの辺で、まだまだ続きます。

|

« Happy Birthday ドナルド! | トップページ | 今日は »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^-^o)

プリマがこんな近くのしかもドセンで見れて幸せですね^^
夏のミラコインでは、こんないいポジで何か見れたらいいな~と思っています。
でも、ミースマがなくてへこんでいます(≧д≦)

クールサービスは、今年も入れ替え制なのでしょうかね~?
1日4回もあるみたいで、どんなデラックスになるのか楽しみです!

投稿: ゆう | 2009/06/13 15:40

サローネのモーニングは相変わらずおいしかったですね♪本当は二人で優雅にといきたかったですが、このプリマポジのためにはしょうがないですものね。。(*_*;

ミースマないのはアンビリーバボーですよね。。。

ミースマのちーでーがかわいい(^O^)/

投稿: ようこりんりん | 2009/06/13 22:36

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

夏のミースマが無いのはかなりショックですねー。我が家は先日のインで見れて良かったです。クールサービスは大好きだけど、ミースマが無いのはちょっとなぁ、と思ってしまいます。


投稿: にゃ助 | 2009/06/13 23:48

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

サローネの朝食、美味しいよね。いつもは一緒に朝食だけど今回はしょうがなかったね。
今度、サローネが使える時は、楽しく朝食しようね。

投稿: にゃ助 | 2009/06/13 23:52

アーリーがある時はミラコ組も同じ時間なんですよね。
せっかくのミラコなのに残念ですよね(´・ω・`)
今回もまたにゃ助さんのくじ運の良さが発揮されて
いいポジゲットできてよかったですね!
しかし夏のミースマがないとはショックですよね・・・
この前見れてよかったー(;´д`)ゞ

投稿: タカぴー | 2009/06/15 00:11

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。せっかくセレブ気分なのにあの朝の雰囲気はちょっと残念です。
ミースマが無いことは各ブロガーさんの所でも不満の声が上がっていますね。ことしはクールサービスにミッキーが参加するそうですが、ミースマの船を使うのかな?なんて想像しています。

投稿: にゃ助 | 2009/06/15 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/45307067

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりインレポ(6:最終日ミキミニ編):

« Happy Birthday ドナルド! | トップページ | 今日は »