« 映画に行ってきました | トップページ | 不調・・・・ »

2009/06/15

お泊まりインレポ(7:最終日ミキミニ以外編)

昨日、一昨日とパークは混んでいたようですね。D系ブロガーさんのサイト情報ではあっというまにリドアイルが埋まってしまったそうですね。今、千葉県限定パスポートの期間のせいですかね。昔は千葉県の人のみがもっと短い期間でメリットがあったように記憶しているのですが、今は年中、どこかの県の限定パスポートを販売しているような気がします。

*****

さて、そろそろこのレポも終わらなければ・・。もう2週間たってしまっています。

ミッキー、ミニーがリドアイルに行ってしまってからの続きです。

この日のワンワンコンビはミッキー広場のステージに上がったあと、ステージの縁に座って音楽にあわせて身体を左右に揺らします。

2009061501

ワンワンコンビは短い時間ですがいろいろやってくれるので目が離せませんね。

まぁ、何と言っても我が家はチーデーですね。

2009061502

うぷぷ、この後姿。

2009061503

この日ダンスは、デールがちょっと遅れ気味。そこがなんともデールらしい。

2009061504

でも最後はピッタリ合いますよ。

2009061505

最後にドナデジのチュゥを(厳密には一歩手前ですが)。

ディジーがドナルドの下くちばしに手を当てているのがいかにもディジーがリードしている感じですね。

2009061506

だらだら長くなってしまいましたが、このお泊まりイン。本当に楽しかったです。ドキンちゃんともご一緒出来たし、良いポジでも見れたし良い思い出です。

|

« 映画に行ってきました | トップページ | 不調・・・・ »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お泊りインレポお疲れ様でした。
私もすご~く楽しかったです^^
にゃ助さんの幸運続きのおかげでリドではミキミニのプリマも堪能できましたし、1日目も結果的に朝の悪天候のおかげでミッキー広場でもプリマ見ることができましたしね。
なにより良いのか悪いのかサローネとスペチの心地よさにまんまとはまってしまいましたよww
できることなら毎回朝頑張らずにミラコに泊まって入園したいものです(そんな贅沢できないけど)。

今からクリスマスシーズンが楽しみでしょうがないです^^


プリマの写真、グープルもドナデジもかわいいけどやっぱりチーデーかわいい!!愛の強さが違うのかステキなお写真が多いのはやっぱりチーデーですね!デールが遅れ気味なところもデールの性格がでてますね~。

あのインパは私もにゃ助さんとようこりんりんさんのおかげですご~く楽しかったですよ。

投稿: ドキン | 2009/06/15 07:18

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

スペチ、はまりますよねー。他のディズニーホテルのサロンよりも良いと思います。何といってもお酒を頂きながら夜のシーが臨めるところですね。しかし、ドキンちゃんもはまってしまうとマスマス競争率が・・。

ドキンちゃんに喜んで頂いて我が家もさらに満足度が上がっています。

投稿: にゃ助 | 2009/06/15 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/45331021

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まりインレポ(7:最終日ミキミニ以外編):

« 映画に行ってきました | トップページ | 不調・・・・ »