« お泊まりインレポ(2) | トップページ | 良いお天気 »

2009/06/06

お泊まりインレポ(3)

やっと先日のインの疲れが取れてきたように思います。(その変わり仕事の疲れが溜まってきました)楽しいとその分、エネルギーを使っちゃうってことなんですね。

****

さて、続きです。日曜日(5/31)です。この日は、嫁さんのブログ(夫婦でDisneyライフ)で仲良くさせて頂いている、夢の国に住みたいのドキンちゃんと一緒にインです。

朝、早い順にミラコ口に並べたのでほぼ希望の場所に行けることが確定。ミッキー広場とリドアイルで迷いましたが、リドアイルに決定。結果的にこれが大正解で、以前書いた記事の通りこの平日のアーリーエントリーではリドアイルの最前列はちょっと難しかったと思います。

朝食はいつものサローネで。この日はスープがいつものミネストローネではなくてコーンスープでした。コーンスープ美味しいです。

2009060601

リドアイルでは、プルポジの最前列に座れました!ミッキー広場では、プリマまで、待ち時間が長く感じますが、リドアイルはミースマがあるから楽しいですね。

マリンルックになってから、初めてリドアイルでのミースマです。この日の天気予報は曇り時々雨でしたが、舞浜上空は青空です。東京の家族の話では、東京では曇りで時折強い雨が降っていたそうですから、まさにディズニーマジックです。

ミッキーが船の上から目線くれました~。

2009060602

ミニーちゃんが可愛くポーズ。

2009060603

こちらではグーフィーがミニーちゃんにアプローチ?

2009060604

ドナルドに見つかってしまい照れるグーフィー。

2009060605

デール登場!

2009060606

嫁の持っていたチーデーのぬいぐるみに気づいてくれたチップです。

2009060607

ダッフィーがゲストに向かってお尻を振っていると・・

2009060608

デールが来て、「何、可愛い子ぶっているんだよ~」とダッフィーのお尻をポン!

2009060609

あー、楽しかった。リドアイルの最前列なんて中々行けないけどやっぱり良いですね。

2009060610

去年と同じだと、クールサービスで最前列に行こうと思うとリドアイルでのミースマが見れません。今回、リドアイルに行けて大正解でした。

(長くなってしまったのでまた続きます) 

|

« お泊まりインレポ(2) | トップページ | 良いお天気 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

ミート&スマイル」カテゴリの記事

コメント

素敵なミースマレポありがとー♪
まだ昨日のことのように感じちゃいます(●^o^●)v
そして、2番くじひいてくれてありがとー☆
リド最前、そして、どせんなんてありえませんから。
で、大正解のリドでしたよねー☆
あー、楽しかったなー。。。。

投稿: ようこりんりん | 2009/06/07 01:17

リドで見るミースマはやっぱり楽しいですよね。にゃ助さんの運の強さがなかったらここでは絶対見れなかったと思います!ありがとうございました。まってるあいだも暑かったけど楽しかったですね♪サローネのコーンスープも絶品でした^^

投稿: ドキン | 2009/06/07 09:14

★ドキンちゃんへ
コメントありがとうございます。

リドアイルに行って本当に正解でした。ドキンちゃんのお陰です。でもあの日は暑かったですねー。

投稿: にゃ助 | 2009/06/07 22:21

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

リド、ドセン良かったですねー。今シーズンはあの日が最初で最後かな?次のリドはクールサービスだねー。

投稿: にゃ助 | 2009/06/07 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊まりインレポ(2) | トップページ | 良いお天気 »