« 昨日もプリマヴェーラを観にシーへ行ってきました(2) | トップページ | 天気予報通りの天候でした »

2009/05/16

今度の日曜日

今度の日曜日、天気予報の雨マークがなかなか消えません。と思っていて、ある天気予報サイトを確認したら、どうやら完全に雨のようです。プリマは諦めてBBBとかを見に行くかTDR自体を見送るか迷います。来週の土曜日は、絶対に行く日なのですが、これまた微妙な天気のようです。早くも梅雨の走りかなぁ・・。

プリマ見たいなぁ・・。ちょっとプリマ中毒気味です。

以下、プチ妄想モード。

デール:にゃ助、見に来ないの~?

2009051601

プルート:ミッキーからもおいでよって言ってくれワン

2009051603

ミッキー:おいでよにゃ助。楽しいよ!ハハッ!

2009051604

今週はGWのフルに5日間仕事した週でした。かなり疲れましたが他のブロガーさんも同じようなことを書かれていたので、自分だけでないとわかり、少し安心です。

|

« 昨日もプリマヴェーラを観にシーへ行ってきました(2) | トップページ | 天気予報通りの天候でした »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

雨降ったら、のんびりインして、BBBとか奥地行ったりして、まったりとしましょうheart02happy01

投稿: ようこりんりん | 2009/05/16 12:16

にゃ助さんこんばんは(◎´∀`)ノ
私も、GWは仕事してました。
天気悪いですよね。
私は、月末にアンバ泊まるので・・・今から、天気心配です。
プチ妄想可愛いです(◎´∀`)ノ

投稿: 美江 | 2009/05/16 20:43

今年のプリマは、音楽もダンスもノリノリで、中毒になるの分かります!

私の仕事は、木曜も休みなんです~
その代わり、土曜の午前中は、出勤なんですけどね。。連休はないですが、真ん中休みなのもいいですよ!

木曜利用して遠足も体験しようかな?
            
                       
              
     
     


                    
       

投稿: ゆう | 2009/05/17 14:57

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

今日はその通りになったねー。風が強くて難儀したけどそれなりに楽しかったねー。

投稿: にゃ助 | 2009/05/17 21:34

★美江さんへ
コメントありがとうございます。

月末アンバですか。良いですねー。お天気良いと良いですね。きっと良くなると思います(願望)。

投稿: にゃ助 | 2009/05/17 21:37

★ゆうさんへ
コメントありがとございます。

連休が無いのは辛いですね。あまりお泊まりは出来ないのですね。遠くからの遠足、良いですね。平日だと空いているので楽しめそうですね。

投稿: にゃ助 | 2009/05/17 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日もプリマヴェーラを観にシーへ行ってきました(2) | トップページ | 天気予報通りの天候でした »