« 天気予報通りの天候でした | トップページ | 明日の天気はどうでしょうか? »

2009/05/19

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

新型インフルエンザ、広がっていますね。怖いですね。

今のところ関西圏のみでの発見ですが、東の方にもいずれ広がってくるのでしょうね。関西では、インフルエンザの拡散予防のために休校している学校も多いそうですが、その生徒がカラオケボックスに集まっているとか・・。意味ないじゃん。

TDRの営業には影響が出ませんように、と願うのみです。

****

さて、(個人的に)ディズニーシーはディズニーランドに比べて、比較的にお安く落ち着いて美味しいものが頂けると思っています。

その中でも、我が家はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは良く使っています。

(スプリングカーニバルのスペシャルセット)

2009051901

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは、(TDR感覚では)お安いと思っていますが、お味はまぁまぁです。でも、たまにすごく美味しい時があるのですね。上の画像を撮影した時は、スプリングカーニバルの前日で雨が強く降っていた日の夜に食べたのですが、パスタがアルデンテで熱々でとても美味しかったです。

先日、昼食には早い時間に行った時はピザも食べたのですが、パリっと焼かれていてこれまた美味しかったです。

要するに、混んでいる時間はオーダーを予測してあらかじめ作っているのに対して、混んでいない時間は、オーダーを受けてから作っているのではないかと思われます。

混んでいる時に待たされるのも困りますが、常に美味しいと良いなぁ、と思ってしまいます。

|

« 天気予報通りの天候でした | トップページ | 明日の天気はどうでしょうか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

この時は、本当に、あつあつアルデンテのパスタが出てきて、ザンビって、こんなに美味しいんだって、思ってしまいました♪目の前でキッチンがゆでたてをソースとあえているのをみて、きっと美味しいと思ってはいたのですが、本当に美味しかったですね(*^_^*)

投稿: ようこりんりん | 2009/05/19 13:11

ザンビおいしいですよね♪我が家も大好きです!
なるほど、空いてる時の方が作りたてを
味わえる!"φ(・ェ・o)~メモメモ
多少待っても作りたてが一番ですよね☆
シーは同じお食事でもお酒も一緒に飲めるから
ポイント高いですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ワゴンフードもうきわまん、ユカタンソーセージドッグや餃子ドッグなどおいしいものいっぱいですね♪
(*^▽^*)

投稿: タカぴー | 2009/05/20 01:19

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

本当にあの時はザンビで一番美味しかったのでビックリしたよね。いつもあの位のものを出してくれるとかなり良いんだけど無理かなー。

投稿: にゃ助 | 2009/05/20 07:56

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

ですねー。シーは食べるものには困りませんね。あとアルコールも。
お店によって、生ビールの所と、瓶ビールの所とあるのは何故なんでしょうかね?
今度、カフェポルトでワインをボトルでオーダーして何もしないでただシーの雰囲気を楽しむ、って事をしたいと思っています。

投稿: にゃ助 | 2009/05/20 08:00

私もザンビのスペシャルセット、ビールと共に頂きました!おいしかったです^^

ブラビ見ながら、テラスでのんびりした時間が過ごせて
余計においしさが増したのかもしれません。

シーにはアルコールがあるので、食事の時間はゆっくり楽しみたいです!!
               
                    


              

投稿: | 2009/05/20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報通りの天候でした | トップページ | 明日の天気はどうでしょうか? »