« メモリーカード | トップページ | シーに来ています »

2009/05/28

晴天の下のプリマでした(最後)

土日の天気予報ですが、日曜日が曇りになりました。土曜日が曇り(またはそれ以上)になるまで後一歩です。

****

気を取り直して土曜日の続き。

チーデーが去ったあと、再びドナデジ登場です。

2009052801

エンディングに向けて一生懸命踊ってくれます。

2009052802

2009052803

そしてステージの上でチュー。最近、ドナデジのチューを良く見かける気がします。ミキミニに対抗かな?

2009052804

音楽はまだ続いていますが、キャラクター達は帰っていきます。

2009052805

ミッキー広場はキャラクターもダンサーも一番最初にいなくなってしまうので最後がちょっと寂しいですね。それでもミッキー広場は楽しいです。次回はどこに行こうかな?

|

« メモリーカード | トップページ | シーに来ています »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

週末のお天気、雨マーク減ってましたね(o^-^o)
今日から崩れるので、4日も雨というのはないと思いますが。。。

ドナデジのチューは私もプリマで良く見るな~と思っていました(*^.^*)
ブロガーさんのところでですが。。。

でもミキミニに比べると、あまり見れない光景なので、ラブラブな感じとってもいいです!

今度は、ロミオ前ですか?
      
                        
               
   
         
        

投稿: ゆう | 2009/05/28 06:59

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

お天気、お陰様で少しずつ良くなっているようです。今日、明日と十分に降ってもらって土日は回復と行きたいものです。
そうですね。次はロミオ前もかなり高い候補です。でも、まだリドアイルにも行っていないのでまだ迷っています。

投稿: にゃ助 | 2009/05/28 08:33

本当に、最近ドナデジはちゅー回数が増えましたねー♪嬉しいのですが♪(^^)/
でも、リードしてるのは、デイジーですよねー☆

それにしても二人?2匹?二羽?ともかわいすぎる。。
したからみあげると、もふもふと黄色い脚のさかいめのところのきゅーとしまってるところがなんともいえずたまらない。。。私です(^_^;)

投稿: ようこりんりん | 2009/05/28 13:48

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

確かにこの二人は可愛いですね。最近になってようやくドナデジの魅力わかって来ました。この二人の魅力はやっぱり、もふもふの羽毛ですよね。

投稿: にゃ助 | 2009/05/29 10:05

ドナデジファンにはチューはたまりませんね!
かわいすぎますヽ(●´∀`●)ノ
この下から見たモフモフが最高にかわいいですね!
リドはミキミニがかわいかったですよ~☆
ザンビ前も楽しそうだし見るところいっぱいで迷っちゃいますね(*^^*)

投稿: タカぴー | 2009/05/29 10:24

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。お礼が遅くなりました。

ドナデジのチュー、人気なんですかね。プリマではやたらとしています。ミキミニーの鼻チューだと、柔らかい感じなんですが、ドナデジだとくちばしなので、ガチ!って感じがしちゃうのでは私だけでしょうか?

投稿: にゃ助 | 2009/06/02 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリーカード | トップページ | シーに来ています »