« 混んでます | トップページ | 晴天の下のプリマでした(2) »

2009/05/24

晴天の下のプリマでした

今日は雨もようですね。昨日、インしておいて良かったです。

一昨日にアップしたように金曜日の夜にミラコ泊して、土曜日のスプリングカーニバルを楽しんでまいりました。

土曜日の朝、嫁さんががんばってくれてミラコ口のかなり前の組をゲットしました。あとは前の組がどこに行くかですね。

ミラコ口が開いてシー入園。ミートアンドスマイルのリドアイルのみは列を作って行きますが、それ以外はご自由にというスタイルです。(最初の説明ではリドアイルの列も作らない、という説明がありましたが、その後、混んできたので列を作ります、に変わりました)ここでやはり走るゲストが・・。ミラコスタに宿泊しているのですから、ここは少しは優雅に行動して頂きたいものです。残念です。

ミッキー広場に行くゲストは意外と少なく我が家はドセンの少し右側にポジれました。今日はここの住民になる予定です。

2009052401

9:00にパークがオープンして、やはり皆さん急がれています。リド方面に行くゲストが多いですね。意外とミッキー広場に来るゲストは少ないですね。2列目くらいならそれほど急がなくても良さそうでした。

途中、ミースマのお帰りをお見送り。ダッフィーが邪魔でデールが良く見えず。嫁さんがバージに手を振るとさらにダッフィーが身体をこちらに向けて手を振るのでますますデールが見えず。ダッフィー、我が家が見たいのは君じゃないから。

2009052402

2009052410

そして、マリンタイムバンド。青空の下で白い衣装が奇麗です。惜しむらくは演奏する曲が同じこと。パターンを複数持って、適度に変えて頂けると聞きあきないのですが・・。

2009052403

暑い中、待ってようやくプリマヴェーラ。ミッキー広場はやはりバージが遠いですね。我が家のカメラでは、バージ上のフェアリーズがまともに撮れたことがありません。

2009052404

この後、プリマヴェーラのメインの音楽。最初の音が聞こえると思わず身震いします。

ミキミニ登場。スプリングユニット、華やかですねー。

2009052405

この日、ポジった場所はセンターから少しずれた場所でしたが、我が家の目の前でもいろいろパフォーマンスしてくれました。

二人で手をつないだり。

2009052406

ミニーちゃんが可愛いポーズをしてみたり。

2009052407

仲良く見つめあったり。

2009052408

今日はちょっと積極的なミッキー?

2009052409

この辺でミキミニはリドアイルに移動してしまいます。

(続きます)

|

« 混んでます | トップページ | 晴天の下のプリマでした(2) »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

おはようごさいます(o^-^o)

快晴プリマで良かったですネ(*^-^)
私もこのミッキー、積極的に見えます!

私はまだ望遠レンズないので、欲しいんです!
ショー撮るには絶対必要ですよね~
夏は水かぶるし。。。
ハロウィンまでに買えるといいな~

続きも楽しみにしています(≧∇≦)
               

投稿: ゆう | 2009/05/24 09:49

ゆうさんへ
コメントありがとうございます。
(コメント早!( ̄○ ̄;)!★)

晴天だと少々腕が悪くても綺麗に写せて良いです。レンズは値段と性能が比例するので良いレンズが欲しくてもなかなか手が出ませんよね。
今年の夏は、コンデジに防水ケースをつけて行こうと考えておりますよ。

投稿: にゃ助 | 2009/05/24 10:00

インお疲れ様でした!
ミッキー広場の最前は魅力的ですね!!
一通りみんなが来てくれるのも嬉しいですよね☆
もちろんチーデーが長く居てくれますもんね(*^^*)

そしてダッフィ~~~~ちょっとかわいそうだけど
思わず笑っちゃいました(T▽T)アハハ!

投稿: タカぴー | 2009/05/24 23:25

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

ミッキー広場はダンサーさんも上手い人が集まっているように思えます。
でも最近、我が家はロミオ前の評価がかなり高まっています。こちらもチーデーが長くいてくれますしね。ただ、ロミオ前の欠点はドセン近くでないとかなり見えずらい事ですね。

投稿: にゃ助 | 2009/05/25 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/45106612

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の下のプリマでした:

« 混んでます | トップページ | 晴天の下のプリマでした(2) »