« ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | トップページ | ミラコスタに来ております »

2009/05/22

明日の天気はどうでしょうか?

最近、夏が近づいて来たせいか、スポーツクラブがやたらと混んでいます。いつもこの時期になると、半そで、水着のシーズンが迫ってくるのでみんな焦ってくるのですね。しかし、夏本番まであとわずか。せめて4月ごろからはじめていれば、少しは楽に身体を絞れるのですがね~。

***

今日は曇り時々雨の天気予報でしたが、なぜか今は晴れています。風が少し強いようですが舞浜はどうでしょうか?

明日はディズニーシーに行く予定なのですが、天気予報では曇り。でも、「朝ズバ」の根本さんは、「曇りの予報ですが晴れ間があります。行楽日和です。」と言っていました。

2009052201

後。怖いのが風ですね。風だけは止めてほしいです。

明日は、綺麗な青空の下、プリマを堪能したいです。

|

« ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | トップページ | ミラコスタに来ております »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

きっと晴れますよ~(o^-^o)

プリマ楽しんできて下さいね!!

カワイイチデーの写真楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: | 2009/05/22 21:17

こんばんは!

ミラコにインされているのですね(o^-^o)
うらやまし~い!!!

明日は晴れるみたいですよ^^
デージーの振り向き写真、とってもかわいくて最高です!
明日のポジはどこでしょうか?
楽しみにしていますね( ^ω^ )

           
              

投稿: ゆう | 2009/05/22 21:27

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。


お陰様で綺麗に晴れました。ポジはすでにアップしていますが、やっぱりミッキー広場です。楽しかったです。

投稿: にゃ助 | 2009/05/24 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | トップページ | ミラコスタに来ております »