« 晴天の下のプリマでした | トップページ | 晴天の下のプリマでした(3) »

2009/05/25

晴天の下のプリマでした(2)

今、日曜日の夜です。外は雷が鳴っています。舞浜は今頃どうなんでしょうね。なんだか、いろんなことを舞浜に絡んで考えてしまいますね。

****

土曜日の続きです。

ミキミニが移動の後、ドナデジ登場。

(あー、横の人のヒジが入ってしまった)

2009052501

しかし、あっという間にカフェポルト方面に行ってしまいます。

2009052502

そして、グーさん、プルートのワンワンコンビ登場です。

2009052503

今日は、ボックスステップ(懐かしい~)で踊ったあとに、左右に位置を変えて

2009052504

2009052505

2009052506

これが今日の決めポーズ。

2009052507

そして、ワンワンコンビが去った後、フランスユニット通過です。本当に通過のみ。せめて一芸でも・・。

2009052508

あー、また長くなってしまいました。

今日はこの辺で・・。

(続きます)

|

« 晴天の下のプリマでした | トップページ | 晴天の下のプリマでした(3) »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

とってもわかりやすいインレポありがとうございます☆
今度はメインイベントのちーでー&ドナデジですねー(*^_^*)楽しみだなー☆

投稿: 嫁 | 2009/05/25 15:05

こんばんは(o^-^o)

色んな事、舞浜絡みで考えてしまうの分かります!
行きもしないのに、浦安の天気調べたりしてる自分がいます(;´▽`A``

グープルの3枚目のポーズ決まってますね!! 

ゆっくりめにコメしてみました~(*゚ー゚*)        

投稿: ゆう | 2009/05/25 20:49

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

ゆうさんもやっぱりそうですか!
仕事中でもお天気が良いと、あー今頃プリマやっているなぁとか、悪い日だと今日行ったゲストは大変だなぁ、とか考えてしまいます。

(同じ内容のコメント頂いていたので片方は削除させていただきました)

投稿: にゃ助 | 2009/05/26 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/45118213

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の下のプリマでした(2):

« 晴天の下のプリマでした | トップページ | 晴天の下のプリマでした(3) »