« 晴天の下のプリマでした(2) | トップページ | メモリーカード »

2009/05/26

晴天の下のプリマでした(3)

今度の土日もシーに行くのですが、週間予報では曇り気味の模様。何とか晴れて頂きたく空に念を送っています。

****

さて、また土曜日の続きです。

いよいよ我が家の大本命、チーデーの登場です。この回のチーデー、とても動きが良くって楽しかったです。デールは嫁さんのビデオにちょっかい出していました。前回もデールにかまってもらえて、デール好きの嫁さんにはたまりません。

2009052601

2009052602

2009052603 

ミッキー広場では、前のほうは座り見ですがチーデーの時には立ち上がって一緒に踊ります。この時、デジイチ片手に踊ってしまうので、カメラをブンブン振り回してしまいます。悪影響ないのかな?でも、とても落ち着いて写真だけ撮るって事ができません。

最前列で立って撮影するとこんな感じになります。

2009052604

さて、この辺でミッキー広場でのチーデーのお仕事もおしまい。ロミオ前に行ってしまいます。あ~、行っちゃう、という嫁さんの小さな悲鳴が聞こえます。

(眠くなってきたので続きます・・zzz)

|

« 晴天の下のプリマでした(2) | トップページ | メモリーカード »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

今週末もインですね!
お天気良い方へ変わるといいですね(o^-^o)

プリマのチーデーコスは、かっこかわいくて、大好きです( ^ω^ )
ふんわりシャツからのぞく、小さなお手手がなんとも言えずカワイイ!!

この前のインで、チーデーのプリマの写真が撮れなかったので、スペシャルフォトに期待したのですが、チーデーは入ってませんでした(´Д⊂グスン

続き楽しみにしています!


  
            
            
                    
           

投稿: ゆう | 2009/05/26 07:40

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます

ゆうさんからも週末がお天気になるように念じて下さ~い。
チーデーのコスは何でも好きなんですが、このスペインユニットもかわいいですよね。チーデー好きの我が家にはたまらんですよ。

投稿: にゃ助 | 2009/05/26 08:03

チップのとーりたちがー♪のポーズの写真がかわいいねー☆
あー、、、週末晴天にならないかねー?

投稿: ようこりんりん | 2009/05/26 13:07

にゃ助さん、ようこりんりんさんならチーデーが来た瞬間テンションMAXですよね!!
デールにかまってもらえたようこりんりんさんは失神してませんでした?( ´艸`)
また続きも楽しみにしておりまーす♪

今週末のお天気がどうも心配ですね・・・
ここはにゃ助さんパワーとジンクスで!!
お祈りしております!

投稿: タカぴー | 2009/05/27 00:53

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

今のところ週末は危ないねー。でも先週もそうだったから今週も平気だよ。きっと。

投稿: にゃ助 | 2009/05/27 07:55

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

最近、嫁はデールにかまってもらえることが多いのです。デール大好きオーラが出ているのでしょう。

週末の天気が本当に心配です。我が家の能天気パワーで回復あるのみです。

投稿: にゃ助 | 2009/05/27 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天の下のプリマでした(2) | トップページ | メモリーカード »