« 明日の天気はどうでしょうか? | トップページ | 晴れて来ました »

2009/05/22

ミラコスタに来ております

嫁さんのblogでも書かれていますが、ミラコスタに来ております。

仕事を終えてから荷物を引きずって舞浜駅へ。舞浜駅から、リゾートラインでディズニーシーステーションへ移動です。リゾートラインが空いていて一番前に座れました。

2009052202

今回はピアッツアビューでしたが、ほぼハーバービューと言っても良い位のお部屋。プロメテウス火山が見えないことだけで後はブラビッシーモがとても良く見れました。

2009052203

ブラビの後は遅い夕食。カフェポルトで食べようかと思いましたが、意外に混んでいたのでいつものザンビーニで食事をしました。スペシャルセットとピザ&生ビールです。

2009052204

お部屋に戻って、シーの音楽(?)を聞きながらまったり中です。先ほど、パーク閉演のお知らせが流れました。

2009052205

でも 、ミラコスタに宿泊しているとまだまだパークは終わりません。しばらくはこの夜景と音楽を楽しみたいと思います。

|

« 明日の天気はどうでしょうか? | トップページ | 晴れて来ました »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ホテルミラコスタ」カテゴリの記事

コメント

ピアッツアもいいお部屋たくさんですね!
まだ泊まった事ないんですが、次回トライしてみます(o^-^o)

今日のプリマシーティングはどこでしょうか?
レポが楽しみです!!
楽しんでくださいね~(≧∇≦)

              

投稿: ゆう | 2009/05/23 07:56

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

ピアッツァビューもいろいろあるようですが、今回のお部屋はハーバーも良く見えて良かったです。お部屋から見るブラビは格別です。

投稿: にゃ助 | 2009/05/24 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の天気はどうでしょうか? | トップページ | 晴れて来ました »