« 初めて観ました、板前ドナ | トップページ | 来てみたけれど »

2009/05/06

迷うなぁ・・

今日でGWもいよいよ終わりですね。

何だかリフレッシュしたようなしていないような変な感じです。

昨日は予報以上に雨が強くてすっかり濡れてしまいました。ディズニーランドでは、ワールドバザール内にシートを敷いて休んだり、カフェでも絨毯にそのまま座っているゲスト多数。雨が酷くて、屋根がある場所に集中してしまうのである意味しょうがないですが、雨が降っても楽しめる場所がもう少し欲しいですね。それから、モ社の入口が閉鎖されていたので、またシス調のようでした。モ社のシス調、多いように感じますね。スニークであんなに長く動かしていたのに、今一つ調整しきれなかったということでしょうか?

さて、今日は昨日に引き続き雨模様の天気予報です。

今はまだ降ってはいませんが、天気予報では丁度、プリマの時間に降るようです。さて、行くか行かないかかなり迷っています。

2009050601

上の写真のように青空の下のプリマは望めませんが、それでも見たいジャンプしたい気持ちが強いです。とりあえず、夕方の回を覗いてこようかな?

|

« 初めて観ました、板前ドナ | トップページ | 来てみたけれど »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

本当に迷うよね〜sweat01
ジンクスは一瞬はれたけど次の仕事先に移動したらまたcloudだよ〜weep

投稿: ようこりんりん | 2009/05/06 10:49

こんな晴れた中でプリマを見たいですね。
最近チーデーファンって増えていませんか?!
チーデーのヌイバを持っている人多い感じがします。

投稿: マイドングリ | 2009/05/07 23:01

★マイドングリさんへ
コメントありがとうございます。

この前の風キャンの日が惜しかったですね。
それから確かにチーデーファンは多くなってきたように思います。ミシカとか見ていて最前列にチーデーグッズを持ったゲストはプリマまで動かないので別の場所に行くことにしています。

投稿: にゃ助 | 2009/05/08 09:52

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

GWの後半は散々な天気だったね。今度の土日は晴れるかな?

投稿: にゃ助 | 2009/05/08 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて観ました、板前ドナ | トップページ | 来てみたけれど »