« 25周年ありがとう(6) | トップページ | シーに来ました »

2009/04/21

スプリングカーニバル、着々と準備が進みます

今日は天気が悪いそうです。気圧が下がってくると体調が悪くなるような気がします。

さて、先日、日曜日にシーにインしてきた訳ですが、スプリングカーニバルの準備が着々と進んでいるようでした。

日によってプリマヴェーラの船が練習していることは先日お伝えしましたが、最近はキャラクター達も練習に参加しているとかしていないとか・・。

2009042109

まずはミラコスタ通りの入口。

2009042101

ミラコスタ通りにもいろいろなバナーがありましたよ。

2009042104

パーク内にはいろいろなお花が飾られていました。

2009042102

2009042103

2009042105

そして、カフェ・トポリーノの外のテーブルと椅子にはこんな風に飾られていました。

2009042106

2009042107

2009042108 

可愛いですよね。

いよいよ明日からですね。楽しみです。

|

« 25周年ありがとう(6) | トップページ | シーに来ました »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
こちらに伺うのは、はじめてですね!!
春生まれの私は、この季節ワクワクします。
プリマのインレポ楽しみにしています。
                  
                     
   
         

投稿: ゆう | 2009/04/21 09:00

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

いつも嫁さんのブログがお世話になっています。
ゆうさんは春のお生まれなんですね。
我が家は夫婦共々、冬生まれのせいか、春は本当にわくわくします。またプリマのせいで、さらに春が好きになりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: にゃ助 | 2009/04/21 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25周年ありがとう(6) | トップページ | シーに来ました »