« スプリングカーニバル、着々と準備が進みます | トップページ | 行って来ましたスプリングカーニバル »

2009/04/21

シーに来ました

今、ディズニーシーに来ています。

今晩はミラコスタに宿泊して、スプリングカーニバルの初日を見ようと思います。天気予報も良いほうに変わり、明日は天気になりそうです。

どこにポジろうかな、今からわくわくです。去年は、リドアイルとチデポジが多くて、ミッキー広場には殆ど行っていませんでしたので、かなり迷っています。

スプリングカーニバルの飾りつけなど・・。

ミラコスタ通りの入り口です。

2009042101_2

5人のフェアリーがいます。まずはティンカーベルです。

2009042102_2

すみません。後のフェアリーの名前がわかりません。

2009042103_2

2009042104_2

2009042105_2

ミラコスタ通りの出口(ミッキー広場側)にはこんなトピアリーもありました。2009042106_2

2009042107_2

暗いところで撮影したのでボケボケですみません。明日、明るいときにもう一度撮影します。

今は雨風が強いですが明日は晴れるそうです。スプリングカーニバル、楽しみです。

|

« スプリングカーニバル、着々と準備が進みます | トップページ | 行って来ましたスプリングカーニバル »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。明日のチーデーポジ情報&
グッツ情報待っています。

投稿: マイドングリ | 2009/04/21 23:19

★マイドングリさんへ
コメントありがとうございます。

今回は2回ともミッキー広場にいました。
ミッキー広場はミキミニ、チデ、ドナデジが3組とも舞台の上に上がってくれました。特に、チデ、ドナデジは結構長い時間いてくれました。撮影は、ダンサーさんとかぶってしまうので中々難しいです。今後、また配置が変わるかもしれませんがミッキー広場(とロメオの前)はチデポジと言って良さそうです。

投稿: にゃ助 | 2009/04/23 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングカーニバル、着々と準備が進みます | トップページ | 行って来ましたスプリングカーニバル »