« 行って来ましたスプリングカーニバル(2) | トップページ | 今日ものんびりインしてきました »

2009/04/29

午後からのんびりシーにイン

最近、Yahoo動画でエヴァンゲリオンが6話までですが、無料で視聴できるのでちょくちょく見ています。

*****

今日は午後からのんびりとシーにインして来ました。午後からというのは、にゃ助はカレンダー通りのお休みですが、嫁さんが午前中バイトだったからです。一人で先に行ってもつまりませんから、同じような時間で行こうと思ったのですが、偶然にも同じ時間の電車にのって舞浜まで行けました。

まずはディズニーランドでマジックラリーをしてミニーちゃんをゲット。

2009042901

去年は無駄な買い物をしたような記憶があるのですが、今年はガイドッブックホルダーを買っています。ガイドブックホルダーは、todayを保管しておけるので思い出作りにちょうど良いのです。

買い物をした後は、定番のアンバサダーホテル「花」へランチを頂きに移動します。昨日の予約で、鉄板焼きに席を取れました。我が家が入ったときに、他のゲストが来ていましたが懐石も含めて満席で他の時間を案内されていました。

今日のランチは贅沢して、モンスターズ・インク・ファンタイムの鉄板焼きコースです。

2009042902

(↑これだけだとセレクトランチと変わらないですね)

ランチで大満足してシーに移動、マジックラリーも花のランチも重要ですが、やっぱりメインは、プリマヴェーラ鑑賞です。

到着したのはミシカの最後の所でした。

2009042903

ミシカが終わると皆さん結構移動します。ミッキー広場の最前列は移動しないだろうと思っていましたがしたが、嫁さんのお蔭で最前列をゲットできました。嫁さん偉い!

しかし、時間的にミッキー広場は大逆光。

2009042904

2009042905

ステージ以外は逆光は気にならないのですがねぇ。

2009042907

もう撮影はほどほどにしてショーやダンスを楽しむことにしました。

と言いつつもデール!

2009042908

今日はスペインユニットのダンサーさんがテンションがすごく高かったです。

2009042909

今日はキャラクターよりもダンサーさんを見て楽しめました。プリマヴェーラはキャラクターやダンサーさんを含めて全体で良いショーになっているのだと改めて感じました。
また見たいです。

|

« 行って来ましたスプリングカーニバル(2) | トップページ | 今日ものんびりインしてきました »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨日の最前は、奥様のおかげだったのですね。
それにしてもミシカ後からの最前ゲット凄いです!!!
まだまだプリマ楽しんで下さいね^^
   

                     
      

投稿: ゆう | 2009/04/30 08:48

いやいや、みんながミシカに夢中になってる間に探しましたよsweat01空きそうなポジションをwobblysweat01家族が大人数できている所があり、片付けしている時に、空くか否かの確認をその家族に伺って、無事ゲット出来ました。heart01本当にラッキーでしたshine

投稿: ようこりんりん | 2009/04/30 10:48

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。嫁さんのお蔭なんですよ。
プリマ本当に楽しいです。時間があればなるべく通いたいと思っています。ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。

投稿: にゃ助 | 2009/04/30 22:54

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

お陰で今日も最前列にポジれました、ありがとうね。

投稿: にゃ助 | 2009/04/30 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/44836480

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からのんびりシーにイン:

« 行って来ましたスプリングカーニバル(2) | トップページ | 今日ものんびりインしてきました »