« 午後からのんびりシーにイン | トップページ | GW初のイン »

2009/04/30

今日ものんびりインしてきました

今日は会社から1日だけ支給されたGW期間の平日の休みです。若い人はわからないでしょうが、昔は5/1もメイディで休みだったんですけどね。

****

という訳でお休みだったので今日もTDRに行って来ました。嫁さんはバイトがあるので、にゃ助一人です。朝から行っても良かったのですが開園直後の走りが嫌なことと、どうせ最前列はミラコ組に占められているので、やっぱり午後からのんびりインです。

12時過ぎに舞浜に着き、ランドでマジックラリーの買い物&スタンプをしました。これで平日の3つのスタンプが押されました。トゥモローにチーデーがいるかと思って期待したのですが今日もいませんでした。縁がないですね。

その後、てくてくシーまで移動。ザンビーニでお昼ゴハン。ボロネーゼと生ビールです。

ミシカ一時間前にミッキー広場に移動して2列目にポジります。ポジるポイントはミシカが終われば移動しそうなゲストさんの後ろです。

ミシカの前に風が出てきてパイロなどは上がりましたが、風バージョンでした。

2009043001

2009043002

2009043003

2009043004

2009043005 

ミシカが終わってにゃ助の読みがあたり、前のゲストが荷物を整理し始めました。移動しますか?するならそこに行って良いですか?と確認し、最前列に行けました。ラッキーです。

ここから2時間半の待ちですが、以前購入した、持ち運びが出来る坐椅子、スタジアムシートというものを最近使っているのでかなり楽です。

そしていよいよプリマ。

2009043006

昨日と微妙に場所が違うので逆光もそれ程ではないかな、期待したのですがやはり逆光は避けられませんでした。

2009043007

2009043008

2009043009

という訳で今日も撮影よりはダンスに力をいれましたよ。楽しかったです。撮影ならやっぱり一回目が良いですね。

|

« 午後からのんびりシーにイン | トップページ | GW初のイン »

スプリングカーニバル」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

今日ものんびりインで最前確保!!さすがです(*^ー゚)bグッジョブ!!ミキミニ登場シーンかわいいです!

プリマ三昧まだまだ続きますね♪
同じプリマでも色んな角度、時間帯のものが見れて参考になります。期間中に行けるかどうか分からないんですけどね。。。

ミシカも火山がバックにあり、壮大な感じがとてもいいですね☆
             
     
     
   
     
     
            

投稿: ゆう | 2009/04/30 23:31

貴重な休暇、そして、それを存分に発揮した一日でしたねー☆ジャンプいっぱい出来てよかったねー♪
ごめんねー。仕事で、、、月末はダメなんですよ。。
締めがあるので。。。

投稿: ようこりんりん | 2009/05/01 15:30

にゃ助さんこんばんは
貴重な休暇で、のんびりインいいですよね。
しかも、最前列凄いです。
ミッキー、ミニーの登場の写真が可愛いです。
私は、なかなか撮れません。

投稿: 美江 | 2009/05/01 21:11

★ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

最前列はたまたまでした。やっぱり確実にポジるならミラコ泊しかないですね。
プリマ是非ご覧になってくださいねー。

投稿: にゃ助 | 2009/05/03 21:40

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

いやいやお仕事が大事ですよ。一人で行っていると、長時間ポジるのはなにかと不便ですね。

投稿: にゃ助 | 2009/05/03 21:42

★美江さんへ
コメントありがとうございます。

ミッキー、ミニーの登場の写真はたまたまですね。コツは旗を持ったダンサーさんの行動から予測することかなー。偉そうなことは言えませんけどねー。

投稿: にゃ助 | 2009/05/03 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63251/44847873

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびりインしてきました:

« 午後からのんびりシーにイン | トップページ | GW初のイン »