« おまけ(25周年が終わって) | トップページ | 25周年ありがとう(4) »

2009/04/16

25周年ありがとう(3)

4月13日(月):前半

目覚めたらとても気持ちの良い青空です。
遠くからプリマヴェーラの音が聞こえてきます。
どこかで練習をしているのでしょうか?方角的には、アメフロのようです。ちらっとでもダンサーさんが見えないかなと思いましたが無理でした。

朝のシャワーを浴びていたら、嫁さんが「プリマの船が出てきた」と興奮しています。慌てて窓際に来てみたら、確かに去年、ミッキー、ミニーが乗っていた船が来ます。最初、リドアイルに寄ってからセンターに移動していきます。

2009041601

この辺は去年と同じかな、と思っていたらもう1隻出てきました。こちらは見たことがない船です。ティンカー達が乗る船でしょうか?

2009041602

これらを見ていたのでいつものならオープンと同時にサロンに行って朝食を頂くのですが、10分ほど遅れてしまいました。でも、ゲストはまだ誰もいませんでした。スペチアーレに宿泊しているのでルームサービスも可能ですが、ここのビュッフェ形式の料理が好きで、毎回、ここで頂いています。

2009041603

食事の間もずっと船は位置取り(?)の練習をしていました。

ゆっくり食事をすませて、ミラコのアーリーエントリーの列にならびます。今日はミースマを見ようと思います。9時45分になってパークに入り、またドリカンとミースマの列が出来ます。今日は、ドリカンの列が短くてミースマの方が長いです。
自分たちの位置では、ミニーチーム、プルートチームはすでに最前列は埋まっていたので、プルートチームの通路側を確保しました。

2009041604

綺麗な青空の下での25周年コスのミースマもこれで見納めです。すごく、楽しかった。見れて良かったです。

2009041605

2009041606

2009041607 

その次は、25周年には関係ないですが、ホテルミラコスタ内にあるシルクロードで平日のみオーダーできる、テイスティングランチを頂きました。量が少ないのかな、と思いましたが十分な量でした。

2009041608

その次は、ランドでジュビレーションを鑑賞します。

(続く)

|

« おまけ(25周年が終わって) | トップページ | 25周年ありがとう(4) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

あのひの朝の事は忘れませんよー☆
そして、あの曲も忘れられません。。そっかーティンカーの声ってあんななのねー♪とミラコ特典にひたったひとときでしたね(*^_^*)

投稿: ようこりんりん | 2009/04/16 13:05

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

次の日は練習していなかったからラッキーだったよね。しかも天気が良かったから華やかな色が余計に映えてきれいだったよね。

投稿: にゃ助 | 2009/04/16 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ(25周年が終わって) | トップページ | 25周年ありがとう(4) »