« 今日の配布物(2/5) | トップページ | 『東京ディズニーリゾート写真展 DREAMS AND MAGIC』に行ってきました »

2009/02/08

やられました

今日は風が強かったです。おまけに朝、パークに行く時に使っている路線が事故で遅れているとの情報があり、いつもと違うルートでディズニーシーへ。

今日の目的は、アラビアグリのみ。そんなに急ぐこともないと思い10:00ちょっと過ぎにシーに着いたら、すごい列でびっくりしました。いつもは開園の2時間前には着いているのでこのような列を見るのは初めてでした。

ゲートを抜けるのに10分ほどかかって、それからアラビアにまっしぐら。朝からここに行くのは初めてでしたが、遠いですね。先日、WFPが遠いと思いましたが、こちらは本当に遠かったです。

グリーティング会場に着いたら、ミニーちゃんがグリ中。我が家のグリ目標もどちらかというとミニーちゃん目標だったので、そのまま変わらないで、と期待しましたが、途中でミッキーと交代でした。でも、とても優しいミッキーで、大満足。その後は、アンバサダーの花のランチを予約していたので、グリは一回で終えました。ミニーちゃんは次回、挑戦します。

2009020802

↑これはサンプルとしてキャストさんが見せてくれたもの。我が家も台紙を購入しました。

花でおいしいランチを頂き、ランドに行ってウィズインの抽選。3回目、見事当選!

2009020801

シーに戻って、ドリカン2回目の待ちにならびました。しかし、風キャン。この時はあまり風が強いと思わなかったけど、ハーバーの行ったら確かに風が強かったです。ウィズインまで時間があったので、アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでお茶をしてからランドへ。しかし、こちらも風キャンでした。午前中のショーはどちらも公演したそうで、ちょっと残念でした。

今年のショー、どうも風キャンが多いように思うのは自分だけでしょうか?でも夫婦で1日ブラブラして楽しかったですよ。

|

« 今日の配布物(2/5) | トップページ | 『東京ディズニーリゾート写真展 DREAMS AND MAGIC』に行ってきました »

グリーティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

二つの風キャンにはまいりましたね。。。(/_;)
風は本当に冷たくて、冷たすぎる舞浜でしたね。。。。。
でも、アラビアグリができたのと、花でおいしいランチを食べてちーでーのピンとクーポンゲットできて、よかったねー♪そうそう、ハイピのデザートもおいしかった。ごちそうさまでした。!(^^)!

投稿: ようこりんりん | 2009/02/09 00:01

こんにちは!
昨日はとっても風強かったのでショーは残念でしたね(つД`)
でも目的のアラビアグリも楽しまれて良かったですね☆
しかも優しいミッキーだったようで(ノ∀≦*)ノ゛
(ようこりんりんさんのブログで拝見しました( ´艸`))
ご夫婦でパークを一日ブラブラ楽しむっていいですよね~☆
私も早くブラブラしに行きたいです!

投稿: タカぴー | 2009/02/09 13:07

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとうございます。

まさか2つとも風キャンとは思わなかったねー。
キャッスルショーは出来たと思うんだけど残念でした。まぁ早く帰って身体を休めたから良しとしましょう。

投稿: にゃ助 | 2009/02/10 09:57

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

風キャンは残念でしたが、アラビアグリは楽しかったです。待っている場所は風も吹かずに暖かく待てました。

投稿: にゃ助 | 2009/02/10 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の配布物(2/5) | トップページ | 『東京ディズニーリゾート写真展 DREAMS AND MAGIC』に行ってきました »