« ドリカン座りました | トップページ | やたらと当たるウィズイン »

2009/02/15

アラビアグリ、ミニーちゃんは難しい

ちょろっとインレポにも書きましたが、今日は無事にTDRに行ってきました。

きょうは先日のインよりさらにのんびりした行動でシーに行き、アラビアグリへ。先週はミキーだったので、今日はミニーちゃんが良いなと時間を狙って行ったのですが少々ノンビリしすぎでした。現地に到着したらグリしていたのはミッキーで、並んでいる間にミニーちゃんに代わり、その後、ミッキー、ミッキーでした。

2009021501

ゲストの何人かはミニーちゃんが望みだったらしく、時間調整をするために一旦、列を離れて並びなおす人も。我々も一回は並びなおしたのですが結局、ミッキーになってしまいました。

この時のミッキーがゲストを次から次と捌くミッキーで、その前のミッキーの倍くらいのゲストとグリを済ませていたように思います。

という訳で来週も再チャレンジです。

|

« ドリカン座りました | トップページ | やたらと当たるウィズイン »

グリーティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

来週こそ、がんばろー♪

投稿: ようこりんりん | 2009/02/16 23:28

こんばんわ!
なかなか予想がつきにくいですよね(;ω;)
私も二度グリしましたが両方ともミッキーでした☆
次回こそは私たちもミニーちゃんを♪って思ってます( *´艸`)

投稿: タカぴー | 2009/02/20 01:28

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

明日こそミニーちゃんとグリしたいね。

投稿: にゃ助 | 2009/02/21 23:47

★タカぴーさんへ
こめんとありがとうございます。

タカぴーさんも2回ともミッキーでしたか。通常ならミッキーで文句なんか言わないんですけどね。贅沢ですね。タカぴーさんも次回はミニーちゃんとグリできますように。

投稿: にゃ助 | 2009/02/21 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカン座りました | トップページ | やたらと当たるウィズイン »