« やっとミニーちゃんとグリできました | トップページ | 最近、疲れ気味 »

2009/02/23

とりあえず目的達成

こんばんは。

インレポ(毎回、粗い画像ですみません)でもアップしましたが、本日、漸くアラビアミニーちゃんグリが出来ました。アラビアミキミニは、滅多に会えない我が家。しかも大人気なのでフリーグリだと負けてしまう我が家。今回のような整列グリでないとなかなか一緒に撮れないの、今回のような企画はありがたいです。

2009022201

(↑この画像はミニーちゃんとミッキーが交代する時に、鼻チューされて仰け反るミッキーです)

アラビアグリですが、やはりミニーちゃん人気は高いようでミニーちゃんからミッキーに代わったすぐ後のゲストはかなり落ち込んでいる人も見かけられました。

この日は天気予報では曇りで風があるようなものでしたが、快晴で風もなく気持の良い日でした。

この後、急いでBMTへ移動し、BBBを久々に鑑賞。今は、ドリカンにゲストを持っていかれているらしく、15分前でも横の方ならかなり前に席がありました。久々に見るBBBはすごく良かったです。特にミッキーのドラムとダンスが良くって見て良かった~、と思いました。

この日は、日頃の疲れが溜まっていたので、ウィズインも外れたこともあり、美味しいランチのあと、再度シーに戻りフォトファンを購入して、ミシカを見た後、早めに帰宅しました。短い時間でしたが楽しいインでした。

2009022202

今週はあまり天気が優れないようですね。仕事が立て込んでいるのであまり関係ないですが、早く帰れる日があればちょこっとでもインしたいなー。

|

« やっとミニーちゃんとグリできました | トップページ | 最近、疲れ気味 »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

朝から、あっちいったり、こっちいったりと、大変でしたが、とっても充実したインでしたね(^^)/
なによりアラビアミニーちゃんとグリできたのが一番良かったです★

投稿: ようこりんりん | 2009/02/23 13:53

こんばんは~フリーグリだとなかなか
上手く写真が撮れませんよね特にミキミニは…。
とりあえず目標が達成できてよかったですね。

投稿: マイドングリ | 2009/02/24 00:10

こんばんわ!
ミニーちゃんとグリが出来て、しかも目の前で鼻チューなんてサイコーですよね(*≧∇≦*)
私も次回そこはって思ってるんですが今週の天気予報が・・・
コレばかりは仕方ないのですが外れることを祈ってミニーちゃんを狙います♪

お仕事大変そうですが息抜きでインできるといいですね☆

投稿: タカぴー | 2009/02/24 00:12

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。(お礼がすっかり遅くなってしまった)

あの日は午前中は天気も良くて楽しかったねー。アラビアグリ、次はどうしようかな?

投稿: にゃ助 | 2009/03/02 18:19

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

タカぴーさんも先日のインではミニーちゃんグリ出来たのですよね。やっぱりミニーちゃん可愛いですよね。

投稿: にゃ助 | 2009/03/02 18:21

★マイドングリさんへ
コメントありがとうございます。

はい、我が家は特に気が弱いのでなかなかフリーグリ出来ません。特にミキミニは囲まれちゃいますからね。今回のような整列グリは本当に助かります。

投稿: にゃ助 | 2009/03/02 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとミニーちゃんとグリできました | トップページ | 最近、疲れ気味 »