« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(前夜) | トップページ | お正月イベントも終わります »

2009/01/04

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(当日:昼間)

今日は久々にスポーツクラブに行ってきました。昨年の29日以来ですから、5日間も運動していないことになります。ましてや31日なんて、殆ど動いていませんからねー。久々の運動で気持ち良かったけど、鏡を見て確実に太っていました・・。

*****

昨年と同じように寒さで明け方目が覚めました。その前も後ろにポジっていたグループの話し声が大きくてなかなか眠りにつけなくてかなり寝不足状態です。

2009010401

(↑嫁さんの携帯画像)

その後、嫁さんと合流し朝食を済ませた後、 ひたすら待ちます。

去年は2回有ったゲート前までの移動が、今回は1回だったので少し楽でした。そこからズーっと、ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションの開園まで待つのです。

途中であまりにヒマだったのでシーを少し歩いたり

2009010402

2009010403

宿泊するホテルへのチェックインしに行ったりしたのですが、後はシートに座って確保しておいた食べ物を食べたり、うつらうつらするなど、只々、怠惰な時間を過ごしていました。

|

« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(前夜) | トップページ | お正月イベントも終わります »

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪(^ー^)

当日良い場所を確保するため!とはいっても・・・
やっぱり長時間待つのは厳しいですよね;;
寒さもそうですが、暇な状況をどうにも出来ず・・・^^;
そういえば、カウントダウンが終わってランドを出る時
2時からの一般入場を待つ人の列も凄かったです!
あの人たちはどの位から待っていたのでしょうか・・・w

そういえば私、今の仕事に就く前はスポーツクラブで
働いていたんです☆^^
そして辞めたとたんに太りました・・・ww
最近は体も動かさなくては!と焦り始めていますヾ(;´▽`A``

投稿: 織姫 | 2009/01/05 02:07

★織姫さんへ
コメントありがとうございます。

ランドに比べたらシーの待ちはまぁまぁ我慢が出来るように思います。去年はヒマな時間はDSをやったりしていましたが、今回は寝ていた時間が多かったです。
それからスポーツクラブでお仕事していたとの事、なるほど、織姫さんの気配りはそこから来ているのかと夫婦で納得いたしました。

投稿: にゃ助 | 2009/01/05 08:00

今回も長い時間、ありがとう☆
私はにゃ助がもってきてくれた”容疑者X。。”がおもしろくて読書にふけっていて、あっという間に時間がたった気がします。やはり長く感じたのは、日が陰ってから、何度もトイレに行きたくなりました(>_<)

にゃ助はDSしてなかったね?忘れちゃったのかな?

織姫さんの気遣いは、やはりそこから来ているんだと
コメントを読んで私も納得してしまいましたー(*^_^*)

投稿: ようこりんりん | 2009/01/05 14:00

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー

長い待ち時間だけどだんだん慣れてきたね。
ミラコ泊はあこがれるけど、この長い待ち時間もイベントの一部と考えればそれはそれで楽しいね。

投稿: にゃ助 | 2009/01/06 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(前夜) | トップページ | お正月イベントも終わります »