« ドリームス・ウィズインを見てきました | トップページ | お誕生日イン »

2009/01/26

ミッキーのドリームカンパニー

昨日はミッキーのドリームカンパニーを見てきました。開園、2時間以上前にゲート前に着いて前から3組目、開園まで前に合流する人もいなくてラッキーな列に並びました。

開園前にがミッキー、ミニー、グーフィー、プルートとチーデーがご挨拶。

皆でエイエイオー!

2009012600

ゲートがオープンし、WFPに急ぎますが、いやぁ、遠いなぁ、と実感。リド・アイルまでは身体が慣れているのですが、そこから先がつらかったです。(嫁さんはすでに見ていますが私は一回目なので)全体が見えて、そこそこ撮影がしやすい場所、と思って2ブロック目の最前列、少し左気味に座りました。この日は雲もなくて穏やかな気持ちの良い天気でした。

座った場所は最初は見やすかったのですが、通路を挟んだ前の列に座高の高い方がお二人、ショックでしたねー。

2009012601

そんな方々の頭を避けながらショーを楽しみながらコンデジで撮影。

2009012602

2009012603

とても楽しいショーでした。出演しているみんなもちゃんと役割があって、ダンスも楽しいし、個人的にはランドの「ドリームス・ウィズイン」より良かったです。音楽も明るくて良いのですが、残念ながら今のところ、このCD販売の予定はないそうです。

次回はもう少し頑張って前の方に行ってみようと思います。(または立ち見?)

このショーはお勧めです。

|

« ドリームス・ウィズインを見てきました | トップページ | お誕生日イン »

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

昨日朝そのままシーへ行っていたら
同じ時間にゲートでご一緒だったかも…。
ランドの列が少なかったからランドで下車
してしてドリームキーを作成しました。

投稿: マイドングリ | 2009/01/26 12:08

★マイドングリさんへ
コメントありがとうございます。

昨日は何回もお会いしましたねー。
アンバサダーホテルでもお会いしたのにはビックリでした。今、ランドとシーを比べるとシーのショーが並ぶしかないパターンなので、我が家的には朝はシーに並びます。ドリームキーは先日、嫁さんが買ってきてくれました。まだ組み立てていませんけど。

投稿: にゃ助 | 2009/01/26 12:50

昨日は楽しかったねー☆
あのあと、酔っぱらって寝ちゃってごめんね。。
ドリカンまた見たいですねー♪
是非最前取って、ビデオ撮影したいですね。

投稿: 嫁 | 2009/01/26 13:24

★嫁さんへ
コメントありがとー。

昨日はドリームカンパニーもドリームス、ウィズインも見れて、豪華な夕食も食べれて楽しかったね。
最前列でビデオを撮影するには広角レンズを買わないと辛いね。帰りに見てきますね。

投稿: にゃ助 | 2009/01/26 13:40

ディズニーファンみてたら、2/11にドリカンのCD
発売だそうです♪楽しみだねー☆

投稿: 嫁 | 2009/01/26 15:11

★嫁さんへ
コメントありがとー。

マジ!それは買わねばならないね。

投稿: にゃ助 | 2009/01/26 17:30

こんばんわ!
やっぱり人気はドリームス・ウィズインよりドリカンなのでしょうかねぇ☆
私もドリカンに気合い入れたいなぁって思ってます♪
みんなの衣装が可愛すぎて(≧艸≦)
お写真見てテンションがかなり上がってますo(*^▽^*)o
お!CD出るんですか!!
まだ見てないのに購入決定かも♪

投稿: タカぴー | 2009/01/26 23:42

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね。我が家的には、ドリカンですね。テーブルと言い、ドリカンと言い、最近のシーのショーは良いものが多くてうれしいです。ただ、見るためには長く並ばなくてはいけないのが辛いですね。

投稿: にゃ助 | 2009/01/27 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームス・ウィズインを見てきました | トップページ | お誕生日イン »