« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(本番:その1) | トップページ | ニューイヤーグリーティング(ランド) »

2009/01/08

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(本番:その2)

明日の朝は雪かもしれないそうです。通勤に影響がないことを祈ります・・・。

**

今回はビデオをキャプチャした画像なのでかなり荒いです。

ミシカが終わったあと「WE GO ON」が流れ、バージに乗せた大きなディスプレィが、今までのTDRの映像やバージに乗ったキャラクターを映し出します。

2009010801_2

ディスプレイの下の部分には、「WE GO ON」の歌詞も映し出されています。

2009010802

華やかだけどしっとりした感じのカウントダウンです。

2009010803 

我が家はこのしっとりとした感じのシーが大好きなんですねー。

2009010804

キャラクター達もペンライトを持って音楽に合わせて振っています。

2009010805

そして最後に盛大なパイロが上がります。

2009010806

2009010807

先ほどまでミシカのバージに乗っていたキャラクターは別のバージでごあいさつ。

メインキャラクターは、スプリングカーニバルのバージに乗っていました。

2009010808

思い出せば本当にわずかな時間のカウントダウンイベントでした。冷静に考えれば、前の晩からディズニーシーのゲート前で寝袋にくるまって寝て、その後もひたすら待ちの状態で、イベントの時間からすれば、ちょっと割に合わないものかもしれません。

でも、やっぱり参加して良かったと思うのでした。来年もぜひ参加したいです。

|

« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(本番:その1) | トップページ | ニューイヤーグリーティング(ランド) »

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
カウントダウンレポ楽しませてもらいました~(´▽`*)
シーのカウントダウンはしっとりとした感じなんですね~☆
私もしっとりした感じ大好きです~(*≧∇≦*)
25周年という節目の時にカウントダウンに参加できてよかったですね~o(*^▽^*)o
来年も是非参加してくださいね!
応援してますよ~♪

投稿: タカぴー | 2009/01/09 01:49

おぉー(〃▽〃)やっと私のmovieが画像がひのめを見ましたね〜ε=ヾ(*~▽~)ノheart04有難うございますcloverこのオーロラビジョンに映し出された画像は、もう、ずっと見てたかったです(T^T)キャラクターもいるし、迷ったのですが、私はこちらを選択しました〜!あ、チーデー以外は(( ´艸`)

投稿: ようこりんりん | 2009/01/09 05:31

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです。シーのカウントダウンはシットリ系です。「タカぴーさんのお部屋」からですとそれはもう最高だと思います。
タカぴーさんも来年はぜひ参加しましょう。

投稿: にゃ助 | 2009/01/11 20:53

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

ビデオのキャプチャーの仕方、わかったので今度教えますね。

投稿: にゃ助 | 2009/01/11 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション(本番:その1) | トップページ | ニューイヤーグリーティング(ランド) »