« ニューイヤーグリーティング(ランド) | トップページ | 物欲を刺激する機種 »

2009/01/11

弛んだ身体が戻りません・・

先週は仕事始めの一週間でした。なんとか耐えきったという感じですね。年末年始でリフレッシュした気持があっという間に(悪い方に)元に戻ってしまいました。

しかし戻らないものが・・。年末年始で弛んだ身体です。スポーツクラブが再開されてから定期的に通っていますが、どうにもダメです。

考えてみれば年末年始はいろいろ食べました。

覚えている限りでは

30日は、まずTDRに到着早々にアンバサダーホテルの「花」でセレクトランチ。

2009011001

そして夕食前にウィスキーをダブルで2杯。

2009011002

そして夕食はお気に入りのザンビーニで(写真は嫁さんんと二人分です)。

2009011003

31日は朝はチーズオムレツ等々(写真は3人分です)。

2009011004

カウントダウンの待機に入ってからは、コンビニで買ってきたものをパクパク。カウントダウンが終わってからは、ホテルの戻り、買っておいた年越し蕎麦としてカップ(日本)そばを食べました。この時、缶ビールも。元旦の朝は、同じく買っておいたお茶漬けご飯を頂きました。

シーのニューイヤーグリーティングを見た後に、軽くいつもの場所でかるーく一杯。

2009011005

その後にはお友達からサプライズで頂いたバースデーケーキ。

2009011006

その日の夕食はシェフミッキー。

2009011007

そしてこの夜もウィスキーを頂きました。

最終日の朝は、ドリーマーズラウンジで頂きました。

2009011008

この日の昼食は、ニューヨーデリのサンドイッチを頂きました。

これだけ食べて動いた距離と言えば、

30日:家から駅まで。東京駅、京葉線ホームまで。ミラコスタホテルからミシカのチーデーポジの往復。シーのカウントダウンの待機場所への2往復。

31日:シーをちょっと散歩。宿泊ホテルへのチェックイン(殆ど歩かず)。カウントダウンのポジまで。後は殆ど待機状態。

元旦:カウントダウン後のホテルまでの移動 (殆ど歩かず)。シーにインしてからリドアイルまでの移動。ピア33までの移動。シーからランドホテルまでの移動(リゾートラインのため殆ど歩かず)。ランドホテル-アンバサダーホテルの往復(徒歩)。

2日:ランドホテルからトゥモローテラス付近への移動。そこからリゾートラインの駅へ移動。ピア33までの移動。そして帰宅への道のり。

とまぁ、この位しか動いていません。

これでは確かに太りますね~。

|

« ニューイヤーグリーティング(ランド) | トップページ | 物欲を刺激する機種 »

お正月」カテゴリの記事

カウントダウン」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

体重戻りましたか?
シェフミはおせち料理はありましたか?
ボヤッジ始まったらまた体重増には
私も注意しなくては…。

投稿: マイドングリ | 2009/01/11 21:39

おお...(;一_一)いましめの記事。。だわ。。

私なんか、、GYMに行けたのが、、今週の金曜日からだから、鏡でみた自分の姿が恐ろしかった、、^_^;
いつもゆるい制服がう、ぴったりになり、やばし。。
土曜日はやばいと思い、結構がんばりました。
明日も仕事のあと、行きますよ。。あー、でもいいレッスンなーい(;_;)/~~~ 走るのだけだとダメなんだよね。。いいレッスンしてくれる先生募集!!

投稿: ようこりんりん | 2009/01/11 22:00

★マイドングリさんへ
コメントありがとうございます。

体重戻りませんねー。歳を取ってくると基礎代謝が落ちてくるので難しいです。
シェフミはおせち料理、少しありました。でもあまり高いものはなかったですね。個人的には数の子とか栗きんとんとかお雑煮を期待してたのですが、それらはすべてありませんでした。それでいつもの料金より\2000も高いんですよ。

投稿: にゃ助 | 2009/01/12 09:51

★ようこりんりんさんへ
コメントありがとー。

思い返してみると本当に動いていないんですよね。
でもやることないから食べるしかないんですよね。
来年も参加するとしたらもう少し考えないとね。

投稿: にゃ助 | 2009/01/12 09:53

にゃ助さん おはようございます。
パークでの待機は動かないのに、お腹が減ってしまうので要注意ですよね。
一食ぐらい抜いても問題無い消費カロリーなのについつい食べてしまいます。
それにしても美味しそうなご馳走ばかりです。

投稿: チクタク | 2009/01/12 10:04

キャー!ちょっと恐ろしい記事(^^;
私たちもクリスマス&お正月でしっかり体重が・・・
でも、パークに行ったらいっぱい美味しいもの食べたくなっちゃいますもんね~♪
(↑ムリに納得してみる・・・)
はぁ~「花」に行きたい~!

私も旦那もプーさん腹にならないように気をつけなきゃ!

投稿: タカぴー | 2009/01/12 15:47

★チクタクさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。お腹が空いていなくても時間になると食べたくなってしまうんですよ。いつもならパーク内をいろいろ歩いてカロリーをそれなりに消費できるのですが、カウントダウンの時はそうも行きませんでした。

投稿: にゃ助 | 2009/01/12 21:15

★タカぴーさん
コメントありがとうございます。

プーさんもミッキーもチーデーもお腹出ていますよね。あれはゲストが太ってきても気にしないようにでしょうか?OLCの作戦にはまらないようにしないといけないですね。

投稿: にゃ助 | 2009/01/12 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューイヤーグリーティング(ランド) | トップページ | 物欲を刺激する機種 »