« タカぴーさんの部屋を見上げながら | トップページ | 我が家のクリスマスまとめ(ランド編) »

2008/12/24

我が家のクリスマスは終わりました

おはようございます。

昨日、夜、遅く帰って来て、画像ファイルをパソコンに取り込みもせずに寝てしまいました。今日は朝から、通常モードの仕事なのでちょっとシンドイです。

昨日で我が家のTDRでのクリスマスは終了しました。最後に、マイドングリさんからご推薦を受けました夜のゴンドラに乗れ、尚且つ20分に一回というキャンドルの照明が変わるタイミングでしたので最後を締めくくるのに最高の形でした。

2008122301

夜なので、コンデジの高感度モードで撮影したため、画像がかなり荒くなってしまいましたが、漕ぎ手のゴンドリエさんを入れて、夜のシーンを撮影しました。

余裕があれば、まだ記憶が新鮮なうちに、今年の我が家のクリスマスを振り返りたいと思います。

|

« タカぴーさんの部屋を見上げながら | トップページ | 我が家のクリスマスまとめ(ランド編) »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

今回は急遽ミラコ泊ゲットしてくれて有難うheart02xmas素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました〜heart04
抽選には外れましたが、そのおかげで、キャンリフも最高の場所から見れたし、すごい楽しく過ごす事が出来ました〜ε=ヾ(*~▽~)ノ有難うheart02

投稿: 嫁 | 2008/12/24 11:58

ゴンドラいいでしょ。抽選よりも見れる確率低いかも…。
今回も悪ガキがご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。これからのレポ楽しみに
しています。

投稿: マイドングリ | 2008/12/24 12:12

★嫁さんへ
コメントありがとー

そうだねー。キャンリフをある程度良い場所で見るにはジョリーを見ていたらダメだったね。重ね重ね、日曜日の風キャンが惜しかったね。

投稿: にゃ助 | 2008/12/25 08:27

★マイドングリさんへ
コメントありがとうございます。

本当にステキなものが見れました。
クリスマスを締めくくるのに相応しいものでした。寒い中、長時間待った甲斐がありました。教えて頂いてありがとうございました。
3号君、元気で良いですね!

投稿: にゃ助 | 2008/12/25 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカぴーさんの部屋を見上げながら | トップページ | 我が家のクリスマスまとめ(ランド編) »