« やっとオーバー見れました | トップページ | 高島屋のケーキ »

2008/12/13

今日はダブル制限でした

今日は、またダブル制限でした。ランドの制限はほぼ予想通りでしたが、シーまでとはちょっと予想外でした。

我が家は夫婦共々、午前中は用事があり行けるとしたら午後からでした。明日の天気のこともあり行きたいなぁと思っていたのですが、ダブル制限の表示を見て諦めました。

さて、先日のインの話です。

初日にミート & スマイルを見たのですが、この時はミラコ口に並んで入りました。この並んだ時点で結構並んでいて、ミースマも最前列なんて期待していなかったのですが、ミラコ口を通過して、シーの中で目的のショー、アトラクションの列に分かれて並び直した時点で前から8人くらいになっていました。(他のゲストはライド系に行ったのかな)

おぉ、これは、ミニーちゃんポジでないとしても、他のキャラの最前列には行けるかも、と期待したのですが、リドアイルに行ったら、何と前にいたゲストがすべて(グループのようでした)立ち見に行ったので、実質、先頭に並んだのと同じ、念願のミニーちゃんポジ、最前列に座れました。

3日目もやはりミラコ口にならんで、ミースマを見たですが、ミラコ内では同じような場所で並んだのにもかかわらず、ミースマに並ぶゲストが多く、尚且つ、全員が座り見にいったので、この日は最前列に行けませんでした。ミラコ口に並んでも、本当に一番で並ばない限り目的のポジに行くのは難しいですな(と言っても一番にいるゲストは何時に並んでいるのでしょう?)。

しかし、最前列はやはり気持が良いです。写真を撮影しても前のゲストのことが気にならないので楽ですし、キャラにも良く触れあえます。

2009121301

2009121302

2009121303

2009121304

また機会があれば最前列に行きたいですね(ちょっと運任せのところがありますが)。

|

« やっとオーバー見れました | トップページ | 高島屋のケーキ »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ミート&スマイル」カテゴリの記事

コメント

土曜日は先週末より混んでたんですね~(*>∀<)
ホント、先週でよかったです~☆
こんなステキな青空の下、最前でミースマなんて、これ以上のものはないですよね!!
にゃ助さんの晴れパワーのおかげです(*≧∇≦*)
ホントにありがとうございました!!!

投稿: タカぴー | 2008/12/14 03:35

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

本当に先週でお互い良かったですねー。
来週はどうですかねー??

投稿: にゃ助 | 2008/12/14 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとオーバー見れました | トップページ | 高島屋のケーキ »