« 渋谷を通ったら | トップページ | ミースマ雨バージョン »

2008/11/13

今日は頂き物の日

今日はディズニーシーの配布日でした。今日の仕事が横浜の先の方でしたが頑張って舞浜まで行きました。

まずは前回、リゾートラインのチケットを持っていかなかったので頂けなかったピンバッチを頂いてきました。もう一つ頂ける予定です。

2009111201

その後、意外とまだ時間が早かったのでファンダフルのオリジナルグッズを頂きにランドにイン!ランドは意外と空いていました。遠足?修学旅行?の中学生らしき制服を着た若者たちが多かったです。

ミニオの音楽を聴きながら、配布場所に。ここに来るのも久々です。

20091112012

頂いたものはこれです。

20091112013

ひもが付いているのでクリスマスツリーに飾れそうですが。この後ろにプレートを立てて飾る台もついています。

その後、てくてく歩いてシーへ移動。頂いた配布物はこれです。スクルージさん、なかなか良い表情をしていますね。

20091112014

以前の配布日に比べてエントランスは空いていて安心したのですが、お土産を買うお店はすごく混んでいました。さすがに配布日なのとショッピングキャンペーンなのが影響なのでしょうね。お正月の着物を着たミッキー、ミニーのぬいばを買おうかと思ったのですが、この混雑で諦めました。

ミッキー広場はキャンリフの40分前でしたが、すでに多くのゲストがシーティングしていました。今晩は寒くないので待っていてもあまり辛く無さそうですね。

|

« 渋谷を通ったら | トップページ | ミースマ雨バージョン »

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
スクルージおじさんのピンいいですね~☆
いつも配布日にいけない私たち。。。(;´д`)トホホ
リゾートラインのピンもらうの忘れてました(^^;
次回インの時にしっかりもらわなくちゃ♪
教えていただいてありがとうございまーす\(*^○^*)/

投稿: タカぴー | 2008/11/14 01:07

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

遠方の方は中々配布日には行けないですよね。平日がほとんどですしね。
リゾートラインのピンバッチはリゾートライン・舞浜駅の改札傍に臨時の配布場所が設置されています。時間に依っては並ぶかもしれないですね。

投稿: にゃ助 | 2008/11/14 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷を通ったら | トップページ | ミースマ雨バージョン »