« 今日は天気が良いです | トップページ | ランドに来ています »

2008/11/01

トルティーヤをや~~~~~~~~~きましょう

11月になってしまいましたね。大好きなクリスマスシーズンなのでうれしいのですが、やっぱりテーブル イズ ウェイティングが終わってしまったのが寂しいですね。

そんな訳で、未練がましくテーブルの写真をアップします。

トルティーヤの所に来ると、デールがマイクを奪います。

2008110101

すかさずチップも応酬。デールは「あれ~~~」。

2008110102

チップにマイクを奪われて悔しがるデールです。

2008110103

デールも負けずにマイクを奪い返します。チップ:「あれれ?」

2008110104

最後は二人で仲直りで歌います。良かったね。

2008110105

この歌がなかったらテーブルの魅力も半減だったと信じている私です。

|

« 今日は天気が良いです | トップページ | ランドに来ています »

ア・ラ・カルト」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

確かに、このつかみは大事です♪
重要です!
さすがのちーでーですよねー(^○^)v

投稿: 嫁 | 2008/11/01 20:55

こんんばんわ!
テーブル終わっちゃったのはホント寂しいですよね~(ノ_`。)
テーブルも最初からチーデーでテンション上がりましたよね!!
テーブルの中で一番頭の中をグルグル周る音楽と言ったらこの「タコス作ろう~♪」ですもん( *´艸`)

投稿: タカぴー | 2008/11/02 01:49

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

タカぴーさんも最近はチーデーの魅力にやられていますよね。クリスマスシーズンは、公式にはチーデーの活躍の場が無さそうなんですが、どうなんでしょうね?

投稿: にゃ助 | 2008/11/03 20:44

★嫁さんへ
コメントありがとうー。

冬のチーデーはどうかね。活躍の場があるか心配だよね。

投稿: にゃ助 | 2008/11/03 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は天気が良いです | トップページ | ランドに来ています »