« アンバサダーホテルのクリスマス | トップページ | 頂いてきました »

2008/11/18

ディジーのお正月ぬいば品切れ中

おはようございます。

昨日、朝からちょこっと風邪気味です。ノドが少し痛くてちょっと熱っぽいです。土日はパークにも行かずにおとなしくしていたので思い当たることがないんですよねー。今週の金曜日は、大っ嫌いな人間ドッグです。風邪気味で検診受けても良いのかな~。

******

嫁さんのブログの内容とかぶりますが・・。

昨日は、移動中にちょっと時間があったので先日買わなかったお正月の着物を着たミッキー、ミニー、ディジーのぬいばを買おうと思い舞浜で降り、ボンボへ・・。

2008111801

(上の画像は11/13のものです)

あれ?ミッキー、ミニー、クララ・カウベル(自信なし)しかない!

去年のハロウィーンのディジーぬいばが品切れが続いたいやな記憶がよみがえってきました。あわてて(パーク内ならあるだろうという予測で)シーへ移動。

エンポーリオが混んでいたので、ガッレーリア・ディズニーで探すもやはり、ディジーがありません。キャストさんに聞いたら、少々お持ちください、と調べに行ってくれました。

戻ってきて、向かいのエンポーリオには在庫がある、とのことでエンポーリオに移動。しかし、ここでもやはりありません。再度、キャストさんに聞いてみました(向かいのお店でここには在庫があると聞いたのですが、との一言も忘れずに)。キャストさんは電話でいろいろ調べてくれましたが、結局品切れです、との回答でした。情報が錯綜しているようですね。

次はいつ入るのかな。今度の三連休に間に合わせるとすると、金曜日には入るかもしれないですね。、また見に行ってみようかなー。

|

« アンバサダーホテルのクリスマス | トップページ | 頂いてきました »

おみやげ物」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

先にアップしてごめんよー(>_<)

投稿: 嫁 | 2008/11/18 13:10

★嫁さんへ

いやいや自分のネタが思いつかなかったので、逆にこちらがパクった感じだね。早くディジーのヌイバが入荷すると良いね。

投稿: にゃ助 | 2008/11/19 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンバサダーホテルのクリスマス | トップページ | 頂いてきました »