« クリスマスの準備が着々と・・(その2) | トップページ | 初日にインします »

2008/11/04

シーも準備が進んでいます

先日のインは本当に良い天気でした。アラビアの帰りにいつものようにピア33でまったりです。ここから久々にオーバーが聞こえるね~、とか言っていたらこの時期休みでした。音楽も聞こえず、本当にノンビリでした。

2008110501

ランドではエントランスでチーデーとグリ出来たし、アラビアではチーデーをゲット出来てこの日は我が家にとって良い日でした。

アメフロ付近では、クリスマスのパネルが飾られていました。

まずはミキミニ。

2008110502

続いてプルートとミキミニのスノーマン。グーフィーはサンタの格好です。

2008110503

次はドナデジです。リトル クリスマス ストーリーのポスターのようです。

2008110504 

そして最後はチーデーです。

2008110505

このパネルに書かれている「Feliz Navidad」ですが、ググってみたらスペイン語の「メニークリスマス」ということらしいです。このようなパネルがあるということはチーデーがどこかで歌う企画があるということでしょうか?

チーデーと言えばクリスマスのポスターに地味~にチーデーがいましたよ。

2008110506

これまた見たことない衣装です、やっぱりどこかでチーデーの出番があるということでしょうかね?

期待してしまいます。

|

« クリスマスの準備が着々と・・(その2) | トップページ | 初日にインします »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
ラブラブに描かれているミキミニやドナデジがホントかわいいですね~ヽ(●´∀`●)ノ
見てるだけで癒されちゃう☆
最後のチーデーがめちゃめちゃカワイイです(*≧∇≦*)
クリスマスでどんなカワイイ衣装でチーデーが登場するのか楽しみです~♪

投稿: タカぴー | 2008/11/05 02:29

ちーでー衣装つくちゃいましたよー☆
って、逆光で全然わかんないんですけど。。(/_;)
賭けで、つくりました★

投稿: 嫁 | 2008/11/05 05:11

にゃ助さぁぁぁぁん
プルとミキミニスノーマンのポスターには
グーもちゃーんと写ってるので触れてあげてくださぁぁぁいww

いよいよクリスマスですね~!
私も去年作ったサンタグーを引っ張り出して
少々手直ししてるところです。
グリーティングも楽しみですね★
オフィシャルを見ると去年のアトモスの白衣装みたいですが
どんな衣装になるんだろう・・・

チデもグリしてくれたら最高なんですけどね~♪♪

投稿: 浅井沙月 | 2008/11/05 14:28

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございました。

そうなんですよー。チーデー可愛いんです。
今のところチーデーの出番は公式には出ていませんが、ハロパレでも事前には出ていなかったので、どこかに出てくるものと期待しています。

投稿: にゃ助 | 2008/11/06 08:00

★嫁さんへ
コメントありがとー。
衣装、当たりだと良いね。

投稿: にゃ助 | 2008/11/06 08:02

★浅井さんへ
コメントありがとうございます。

す、す、すみません。
昨日、昼間見てグーさんの事に触れていないことに気づきました。浅井さんに気づかれる前に直そうと思ったのですが・・、間に合いませんでした。テヘ!

投稿: にゃ助 | 2008/11/06 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの準備が着々と・・(その2) | トップページ | 初日にインします »