« ジョリースノータイムは楽しい・・・だけど | トップページ | 渋谷を通ったら »

2008/11/11

ロストリバーに何が・・

以前ご紹介したこのパネルですが

2009111101

下の方にはこのようにLost River Deltaと書かれています。

2009111102

これはロストでチーデー関連のイベントでもやっているのかな、と期待を込めて行ってきました。

するとロストにはこのようなディスプレィが至る所にあります。

2009111103

2009111104

これはいよいよ何かあるに違いない、と期待してハンガーでゲストの案内をしていたキャストさんに、「こんなにいっぱいチーデーの飾りがあるんですけど、この辺でチーデーのイベントが何かあるんですか?」って聞いたんですけど、どうも我々の質問の意味がうまく伝わらなかったみたいで、的を射た回答は頂けませんでした。

でもこれだけチーデーの飾り付けがあって何も無い訳がない、と執念深く期待を持っています。

|

« ジョリースノータイムは楽しい・・・だけど | トップページ | 渋谷を通ったら »

クリスマス」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
そうですよね!!ロストにたくさんのチーデーのデコレーションありましたよね☆
私も気になってロストグリのぞいてみたんですが変わらずポンチョのチーデーでした(*´∀`*)
チーデーファンには気になっちゃうところですよね~☆
何かが起こることに期待します~( ´艸`)

投稿: タカぴー | 2008/11/12 02:47

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。我が家もロストグリを覗いたのですがポンチョチーデーでした。
あのディスプレイは期待させますよねー。

投稿: にゃ助 | 2008/11/12 08:36

こんばんわ~。そういえば昨年ロストの
クリスマス時期のアトモスにチーデーって
入ってきませんでしたか?!12月に期待?
ロストにはドングリもあるし…。

投稿: どなママ | 2008/11/13 01:03

★どなママさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですか、去年はロストでアトモスグリってやっていたのですか。それなら今年も期待出来そうですね。お互い12月に期待しましょう。

投稿: にゃ助 | 2008/11/13 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョリースノータイムは楽しい・・・だけど | トップページ | 渋谷を通ったら »