« ビデオカメラの話を少々 | トップページ | 見納めとか言っていたのに »

2008/10/26

見納めに行ってきました

今年のハロウィーン、ア・ラ・カルト最後の日曜日、天候は今ひとつですが早起きして見納めに行ってきました。

今週も(ランドでもシーでも)あゆ&太郎さんにお会いしました。太郎さんの髪型が1週間前と大幅に変わっていたのでビックリしました。楽しいお話、ありがとうございました。

****

詳しいことは後日、アップするかもしれませんが、今日は珍しいものを見ました。

アメフロで行われている、アトモスですが、キッチンビートとチップ&デール、ムジカメヒカーナとドナ、パンチート、ホセ、トリオ・メロディーアとマリーは知っていたのですが今日はこんなペアが演奏していました。(今回は携帯の画像です)

2008102601

ちょっと見ると上方漫才風のお二人なのですが腕は確かでしたよ。この二人には特定のキャラが参加するわけでは無いようですが、この時は近くでグリしていた新聞売りのデールが参加してくれましたよ。

2008102602

場所はいつものアトモスの場所ではなくて、タワーの前でやっていました。このお二人はなんという名前なのでしょうね?

この日は久々にアメフロで、ミッキー、プルート、チーデーがグリしていて見ているだけでも楽しかったです。

今日で見納めと思ってインしたのですが、テーブル イズ ウェイティングが面白くて楽しすぎます。うーん、水曜日に会社を少し早く上がって、ラス回を見に行ってしまおうかと考え中です。

|

« ビデオカメラの話を少々 | トップページ | 見納めとか言っていたのに »

ア・ラ・カルト」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

ディズニーランド」カテゴリの記事

ハロウィーン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(●^o^●)

いや~今日はお疲れ様でした☆

ハロパレ御一緒出来てとても嬉しかったです♪
有難うございました(^^♪

太郎は「頭が寒い・・・」と言ってました(笑
あれは夏仕様ですよね?
もう冬ですが・・・ってな感じです♪

実はあゆ太郎もこの場所にいました(^_^;)
と言うかグリグリしてました♪
あゆ太郎も初めて見ました~☆

誰かこのお二人を知ってる方いませんかね?
気になります・・・

投稿: あゆ太郎 | 2008/10/26 22:55

こんばんわ!
インお疲れ様でした☆
にゃ助さんのお力もあって雨が上がってよかったですね~\(*^○^*)/

珍しいアトモスですね!!
デールが出てくるなんてステキ~ヽ(≧∀≦*)ノ

テーブルはホント何度見てもイイですよね~☆
お仕事終わった後に行けちゃうなんてホントうらやましいです・・・

投稿: タカぴー | 2008/10/27 01:17

★あゆ太郎さんへ
コメントありがとうございます。
前回よりいろいろお話が出来て楽しかったです。
あゆ太郎さんも近くにいらしたんですね。そちらのblogを拝見してそうらしいな、とは思っていました。
今度、新しいミニオのキャストさんについていろいろお話を聞かせて下さいね。

投稿: にゃ助 | 2008/10/27 08:30

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。

お天気は残念ながら今ひとつでしたハロパレの時なんか、一瞬、レイニーが見れるかも、なんていう変な期待をするほどでした。

アトモスニに関しては、まだまだ経験が浅い我が家だからしょうがないかもしれないのですが、このペアは初めて見ました。
デールは、盛り上がりに少ないと思ったので乱入してきてくれた見たいです。
会社帰りにインですが、少し早く上がってもテーブルのラス回にギリギリです。でも、タカぴーさんよりは恵まれていますよね。確かに。

投稿: にゃ助 | 2008/10/27 08:33

新聞うりのデールが入って、コントができる?的なアトモスだったのかなー(@^^)/~~~
ラストにむけて、アラカルトも頑張ってますねー♪

見たかったなー。デール。。。

投稿: 嫁 | 2008/10/27 19:25

これは吉本興業?!デールのみ参加でチップは?!
詳しいレポは楽しみにしています。

投稿: マイドングリ | 2008/10/27 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオカメラの話を少々 | トップページ | 見納めとか言っていたのに »