« シルクでランチ | トップページ | キッチンビート(1回目は残念) »

2008/10/05

行ってきました。ロストグリ。

インレポにも書きましたが、今日はディズニーシーに行ってきました。ロストリバーデルタのグリーティングをするためです。

いつもはゲートの開く前に並んで入るのですが今日はゆっくり9:30過ぎにインしました。たまにはゆっくりも良いものです。エントランスにキャラは誰もいないなぁ、と思っていたらミースマが始まる時間でした。船で到着のミッキー達をお見送りです。

2008100501

朝からミッキーを見るとテンション上がりますね。ミースマの曲を聞きながらハンガーステージに移動しました。到着するとすでに20名以上のゲストが待機していました。

そこから待つこと1時間半。ミッキーとグーフィーが登場しました。うーん、ミッキー格好良いです。夏にやっていた、トレジャーハンター・グリーティングに比べて早い回転でゲストを捌いていきます。あっという間に自分の時間。なんだかうまい言葉をミッキー達にかけられないままグリを終了してしまいました。ちょっと残念な気持ちです。

2008100502

プロの方に1枚台紙付きでお願いし、もう一枚は自分で撮影しました(上の写真です)。ミッキーがすごく可愛かったのですが、グーフィーはプロの方に撮影して貰っている時、手を握ってくれて、改めてグーフィーって優しい、って思っちゃいました。その後、もう一度並ぼうと思い、列の最後尾にいるキャストさんに聞いたら約1時間半とのことでした。13:00からシルクロードでのランチをPSしていたので微妙な時間でしたので諦めて、キッチンチーデー目当てにアメフロへ移動したのでした。

|

« シルクでランチ | トップページ | キッチンビート(1回目は残念) »

グリーティング」カテゴリの記事

ディズニーシー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
ようこりんりんさんのブログと合わせて見させていただきましたぁ♪
やっぱりロストグリはいーですね~ヽ(●´∀`●)ノ
こんなに可愛かったら何度でも並びたくなっちゃいますね!!
お写真撮れてうらやましいです・・・

投稿: タカぴー | 2008/10/06 01:31

本当に、ロストグリは大人気ですよね。。^_^;
昨日は久々に混んでいるシーを体験しびっくりしちゃいました(@_@)夏休みより混んでるかもなんて思ったのは私だけでしょうか??

投稿: 嫁 | 2008/10/06 05:13

★タカぴーさんへ
コメントありがとうございます。
ロストグリ良かったです。まだディズニーファン歴が短い我が家ではミッキーもミニー、ドナルドも見たことがない衣装なので、来週、もう一回チャレンジしようと思っています。

投稿: にゃ助 | 2008/10/06 08:02

★嫁さんへ
コメントありがとー。
本当に昨日のシーは混んでいたね。今回のア・ラ・カルトの企画は大成功っていうことだね。タンドリーチキンのお店もSAKURAの照り焼きのお店も行列だったものね。
我が家的にも、一応、やりたいこと見たいものは見れて美味しいものを食べて、早めに返ってきて家で身体を休めて、と楽しい一日だったね。そういえば、昨日は珍しくピア33でビールを飲まなかったよ。

投稿: にゃ助 | 2008/10/06 08:06

あ、フォーマットがいつのまにか、ハロウィンだね♪
私、気づくの遅い??

投稿: 嫁 | 2008/10/06 16:43

こんばんは。忙しくてロストグリのこと
忘れていました。ロストグリの雰囲気は
ランドのエントランス整列グリみたいな
感じですか?脇からチョット撮影って
できるかしら…。

投稿: どなママ | 2008/10/09 21:22

★どなママさん
コメントありがとうございます。
エントグリというよりはトレハンぐりみたいな感じです。定期的(?)のキャラ君達が変わるのです。
脇からの撮影ですが他のブロガーさん達の雰囲気では出来そうな気配です。ある程度の望遠が必要な気はしますけど。

投稿: にゃ助 | 2008/10/09 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクでランチ | トップページ | キッチンビート(1回目は残念) »